業務通牒

プリンセス☆フェスタ3

パピプペホ ププー
警視庁から各局、現在6方面浅草署管内花川戸2丁目6番の5号、こちらにおいて、セクト不明なるも、、「男女複数名が集合、何かをやっている」との内容で複数110番入電中。

と冗談はさておき浅草へ特命出向!
一度目は本番、二度目は本番だったが昼休みに行ってみたりしたが今回は初のノンビリ出場。
b0101473_224379.jpg

久々の京急、上大岡から乗ろうとしたが車輌故障云々でダイヤ乱れそうだったから乗り換えないで普通車でテレーっと。
b0101473_22442027.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
遅れながらの快速特急泉岳寺・羽田空港行き。
とりあえず先頭車後ろから乗車窓際に座る。
何で窓際に座ったか?誘導無線を聞くのに窓際の方がよく入りますのでね。
色々情報収集は出来ましたよ。
文庫指令のオーバーリーチが少し気になった。
b0101473_22462624.jpg

途中蒲田で見た蒲田女子の看板、昔は営団地下鉄みたいな制服だったのにねぇ。
そこで車内放送で、本来後発であるエアポート快速が先行して居ると言うこと。
まぁ無線でながれてたのを聞いてましたからねぇ、どうするのかと。
そしたら先行したエアポート快速は平和島で運転停車、ドアが開かないのにびったり張り付いているお客が多数。
そんなところを快特は通過、品川で無事そのエアポート快速に乗り換え浅草まで早い早い。

b0101473_2351891.jpg

んでまぁつきましたよ。
不思議とこういう小規模なイベントには、数日風呂に入って無くて生ゴミみたいな臭気を放つバカったれが居ないのが唯一の救い。
てか見た顔ばかりじゃん、皆さんお元気そうで何より。
b0101473_2253269.jpg

ここのブースのご挨拶。(日記のリンクですな)
事故後大変だったでしょうが無事出展出来て良かったです。
お疲れ様です。
ここのブースのmakotoさんとみのりさん、ナナミさんはずむ君みさきさん、yenkyoさんパンダさん、別にブースを構えていた風笛さんなどとご挨拶旁々会場内を見て回る。
蒲田でやってる某イベントと違ってテーマがしっかりしてるのでみんなエロに逃げてない(逃げてるのかはしらんが)ので雰囲気が落ち着いているということ。
しかし皆さん絵がうまいですなぁ、絵の描けない人にはうらやましい話だが、紙モノは只でさえ部屋が本だらけな私としては移住空間を減らすので増やしたくないのですが増えますな・・・まぁ仕方ない。
即売会が完了後片付けで殺伐としてきましたので一旦待避。
どうも主催している側が場慣れしちゃってる?それともスレてるといった方が良いのか、片づけることばかりに目をやって安全に気を配ってないのが気になりましたなぁ。
もっと拡声器とか使って指示するのはもとより、撤収時間を旨くずらして計画的にやらないと、撤収中子供が居たら怪我人でちゃうぞとか心配でしたがどうなのでしょう。
あと場をつなぐとか言ってマイクパフォーマンスみたいな事始めてましたが、みんな面白そうだったから良いようなもの、ああいう口調での話はひきますぞ(笑
いつも来ている面々だからと言う有る意味新参者は無視した進行は、苦々しく見ている人も居ておかしくはないはずだが?
まぁ批判じゃなくてどうかなと思った程度ね、部外者にはどうでもいいことだな。
b0101473_2334624.jpg

都産貿7階からの風景です。

まぁこれからちと出かけるわけだがその前に2時間の余裕があるのでいわゆるふたごバスが来ないか待ってみる。
まぁyenkyoさんが見たと言う目撃証言もあることだし、でも時間が微妙。
b0101473_2362243.jpg

コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!

b0101473_2371043.jpg

暑いのでファンタクリームメロンソーダを飲む、なかなか(゜Д゜ )ウマー。
b0101473_238227.jpg

全然コネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!
五時過ぎたから(・∀・)カエル!!
あとでmixiのコミュを見ると朝見ていた人の撮影せる写真が投稿されていました。
時間からするとあの後折り返して食入してそのまま入庫か、それとも別系統に行ってしまわれた物と思慮されます。
誠に残念だが時間がないので移動開始。

b0101473_2384087.jpg

目の前のそろばん屋の看板は巨大なそろばん。
店の中は全部そろばん、当たり前だが。

b0101473_239238.jpg

近所に一杯張られていた迷い猫のポスターです。
ポスターの出来がすごく良いですが、猫見つかって欲しいモノです。

b0101473_23102061.jpg

銀座線に乗車。
この地下鉄古いだけあって独特の香りが(笑

b0101473_23105188.jpg

そして
末広町にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
b0101473_23112613.jpg

何かイベントがあるそうです。
b0101473_2312394.jpg

そう言えば今日は日曜日、もう薄暗くなってもホコ天は続く。
b0101473_23125949.jpg


元豊村電気商会の無線アンテナの残骸、寂しいのぉー。

b0101473_23141010.jpg

なんだかんだでハードオフ市が尾店。
駅から山を登ったところですが、秋葉原車で移動し、首都高速~東名に乗ると直ぐだ。

b0101473_2315847.jpg

そして
b0101473_23153282.jpg

スーパービバホーム長津田店にやって参りました。
b0101473_23161460.jpg

色々見まして、カモミールで使用されていたスタンドPOPとかもここで買えるのも確認。

b0101473_2318148.jpg

そして次はここ。
b0101473_2319186.jpg

ラーメン大桜にやって参りました。

b0101473_23195985.jpg

ネギチャーシュー頼みましたが、チャーシューが非常に(゜Д゜ )ウマーです。
どこかの磯子駅前のラーメン屋のようにぬるくなく、とても良い状態で出てきます。

一日疲れたぁ

明日は色々廻らねばならん。


皆様お疲れ様でした。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-10 23:22 | アニメ・マンガ
<< 週休2日目。 重防対象in秋葉原。 >>



銀杏とか風とかハンドルを使って各所に出没する私が、あちこちで見た事思った事を適当に思いつくままに書いていきます。(時々毒も混じる事がありますのでご注意を)リンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
その他のリンク。
mixi

リリカルなのはSNS


以下お知り合いブログ

猫まみれ
最新のトラックバック
東西線事故による遅延
from YUK'sblog
ヒアルロン酸
from ヒアルロン酸
やっさいもっさい
from 俺たちJEF!
緊急地震速報にも試験的に..
from 無料でダウンロード!
鼻の病気の種類や鼻炎の症状
from 鼻の病気の種類や鼻炎の症状
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
吉田照美
from Good!な芸能ブログ集
グラビアアイドル情報館★..
from 芸能動画ブログ☆~グラビアア..
ワンセグ 基礎知識と得す..
from ワンセグ
おでん缶
from おでん
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧