業務通牒

カテゴリ:アニメ・マンガ( 15 )

武蔵境駅前の商店街

タイアップしてて商店街の有線放送とか看板など凄いです。
地味に。
駅前の餃子の王将で食事してから西武多摩川線で是政まで移動。
多摩川渡って南武線の南多摩駅から武蔵小杉経由出来託しました。
帰宅後爆睡。
[PR]
by Pheasant_truck | 2015-03-07 23:40 | アニメ・マンガ

年末ですよ・・・。

まぁかねてよりこのブログにあるのですがメタボ対策で仕事終わりとか時間のあるときにふらふら歩いています。
医者に「走ればいいのか?」と聞いたら「あんたは心臓があれだから死にたくなきゃ歩け」と言うので以前から自転車に乗ったり町内や秋葉原界隈をふらふら歩いています。
と言うのも保土ヶ谷区は山坂が多いので、普通に坂を上り下りするだけでもつま先が痛くなるほどの坂ばかりですから、自転車で行くより歩いた方が体力づくりには良いみたいです。

それで血圧は下がりましたよ。
でも体重は減るどころか増えています。
誰だ筋肉付ければ痩せるって言った奴は全く・・・・・。
腹囲も減ってますから有る意味順調です。
元々体重で引っかかったと言うと嘘だろうと言われるくらいの体型なんですけどね、アイスとジュースの飲み食い過ぎと餃子の王将が駄目かな?

それでまぁ近所の細かい地図にないような道もひたすら歩いているわけです。
ですからそれが実写でもアニメでも似た場所が出てくれば「あれ?」となるわけです。
今回出てきた作品がソードアート・オンラインて言うアニメーションのでした。
元々このアニメですが、衛星放送で予告は散々流れていましたが、個人的にネットワークゲームに興味ないし余り気にしてはなかったのですが、繰り返し番組宣伝が流れていたこともあって頭に残っているものの見る気は全然ありませんでした。

見るようになったきっかけは何かしながらテレビ付けていた時に、丁度それがリズとキリトがドラゴンのウンコ拾いに行く話(たぶん心の温度じゃないかと思われる)を見て「何か面白いな」と思いつつ、何となくテレビに録画していたのを見返してみました。
結局頭から見て何とか話の流れを掴んでいって「赤鼻のトナカイ」でサチが死ぬ結構色々来る話でその後は先々おもしろがって見てたワケです。
と言うのもキャラクターの心情とかの掘り下げとかが非常に繊細に描かれているからかな?
この話自体が、フルダイブ型のゲームが舞台というので他のアニメのような参考とした地域などはあまり出てきませんでしが、後半のALOとかでは川越とか所沢とか埼玉の都市が出てきてまして、参考とされた学校とか病院も「あっこれはあそこだ!」って気づくようなところが出てきていました。

そのアニメーションの特別編が昨年の年末に有り、その後今年夏には第二期が始まりまして今度は銃の世界とかまぁ色々続くワケなんですが最後のマザーズ・ロザリオ編が色々とまた気持ちに堪える話。
他のあらすじとか見れば物語の内容が解るのでそちらを見て頂くとして、このシリーズの最後にはHIVと言う重い問題が出てきます。
その主人公が医療用のフルダイブ機でまぁゲームに参加しているという話ですが、その裏には悲しい現実があるというう物語です。
まずはHIVとAIDSに付いての相関関係などをきちんと扱っていることに感服。
たとえばAIDSなんて何年か前までは感染者は自業自得みたいな扱いだったのですが、SPAにて漫画家の小林よしのり氏が日本のエイズ患者のほとんどが薬害であると暴露してから多少は世間の扱いが変わってきたとはいえ、未だ何となく「腫れ物に触る扱い」とか「触らぬか紙に祟りなし」見たいな変にタブー化されたみたいな感覚すら有りましたが、本アニメではそれを隠したりせずちゃんと扱ったことが凄いことだと思います。

そして驚いたのがこのアニメで相鉄線らしき物が出てきたことで、飲んでたコーヒーを吹き出しそうになりました。
アニメでは横鉄とされてましたが、会社のロゴの色とか出てきた星川駅が株主とかに配られているパース絵と同じ絵で出てきましので「おお!未来の星川駅!」みたいなことをTwitterでつぶやいていました。
そして出てきた地名が「月見台」といい、自宅の近所である地名が出てきましたのでさらにおお!っとなったわけです。
と言うのもこの同じ場所を数日前にちょっと調査旁々歩いていたので、まさか帰ってきたその後にその場所がアニメ化されて出てくるとかもうね、謎のウキウキ状態でした。
そしてどこかで見たようなところはほぼ特定されたので、本日もちょろっと見てきました。
まず月見台は地名のみが出ています。
ユウキの家として参考とされた家は現実にありますが、屋根の仕組み流れ方とかが違うだけでほぼ同じです。
しかし、他人様の家を写真に撮るのはどうなのかな?と個人的には思っていますので写真は撮っていません。
ヒントとしては星川から桜ヶ丘に上がる坂の途中から杉山神社に行く道です。
この坂はこれでもかと言うほどの急坂ですからご注意を。
そのほかは歩き回って居るなかでなじみのある場所でした。
ユウキの家の前にあるはずの公園ですがこれは「明神台公園」です。
ユウキの葬儀の行われた教会の参考になっているのは「保土ヶ谷カトリック教会」です。
月見台の五叉路から教会までは一直線でこの隣町が月見台だったりします。
アスナが降りた星川駅は現在は仮駅舎で未だに完成していません。
完成すれば確かにアニメのような状態になりますが、見える道路の水道道はあんなに広くありません。
本来は平成24年に完成の予定だったのですが、震災の後耐震の設計変更や天王町駅の改築から改造などの変更が入り工期が平成30年まで延長されています。

年末なのにずらずらと書いてしまいましたが、本作に出てきた月見台を初め桜ヶ丘とか花見台霞台などは大正時代から桜を植えて町作りをした地域でありますので、今では大部伐られてしまったとはいえまだまだ桜の時期は綺麗な地域です。
是非歩いていって見ては如何でしょう。

いきなり山の上まで行きたい人は横浜市営バス25系統で保土ヶ谷駅西口か横浜駅西口から山の上(明神台停留所)まで行くことが出来ます。

本件に対して情報をいただいた方に感謝いたします。


それではよいお年を・・・・・。


あ!地震だ。
たまに長文書いたからかな?
[PR]
by Pheasant_truck | 2014-12-31 23:50 | アニメ・マンガ

美味しんぼ連載再開!

そして舞台は和歌山でした。
雑賀が川崎のさいか屋のネタ元だとか、千葉県の地名とかまぁよく調べて居るなぁ。
相変わらず左に偏ってるが。

奈良とか和歌山って扇風機の裏側と揶揄されて色々大阪に吸われちゃっていますけどね。
マンガのネタになるだけの物は多いですな。

まぁ中華そば(ラーメンではないらしい)というのが最近は有名かな。
スルッと関西でもキャンペーンやってたし。
元々は和歌山の市内電車のあちこちに居た屋台が店になっただけと言う。
味は豚骨醤油味。
しかしだ、九州と同じでナルトの赤と白が関東と逆。
ネットで探すと色々出てくるので詳しくはgoogleへ。
因みに井出商店はどこにでもあるのでそれ以外を選ぶと良い。
和歌山ラーメンを名乗る大手はスープが甘いだけで旨くないので念のため。

和歌山市議会で一時期南海貴志川線云々の話題が出た。
其処へ自称鉄道アナリストの川●某が、市内電車を張り巡らせれば和歌山が賑やかになるぞとか盲言を真に受けて議員が騒いでいたなぁ。
あの、ぶらくり丁で次々と大手のデパートが撤退して、バスまでなくなっているんだから需要無いって。
それより和歌山は道路だ!

美味しんぼで食い物ねたでどこまで行けるか。

そろそろ梅干しの買い出しに行かねば。


本日は大雨の中出勤。
一日立ち仕事だったので足痛い。

明日は明け番です。
とっとと帰ります。

何もなければだが。
[PR]
by Pheasant_truck | 2009-02-23 21:29 | アニメ・マンガ

久々に鷲宮神社を見てきた。

行くぞ行くぞと言いながらなかなか行かれませんでしたが、漸く時間が出来ましたので鷲宮神社へ出向いてきました。
昨年からほぼ1年ぶりでしょうか。
本来は川沿いのコスモスも見に行きたかったのですが、オヤジの死亡関係で忙しくて行かれませんでした。

押上から東武線に乗りせんげん台で急行で久喜へ。
b0101473_2135491.jpg

未だに久喜でこの電車と行き先はなじみません。
そういえば東武線の電車のドアチャイムがまるで阪急です。
b0101473_2144986.jpg

昨年も行った久喜ラーメンです。
新メニューでしょうか白湯ラーメンを頼んでみました。
相変わらず中華鍋で麺茹でてます。
味はまぁまぁです。
b0101473_2163164.jpg

と言うわけで鷲宮駅に来ました。
思いっきり逆光です。
駅前に同業者?というか目的地が同じ?って言う感じの人がいますよ。
昨年はそんな事無かったのですが、どうもメジャーになったようですね。
ネット上ではアンチがもう終わったとか商業主義云々とか騒いでいますが、まだまだ。
b0101473_2184763.jpg

アニメでも出たと思われる神社脇の橋。
ここでも駅にいた人が三脚構えて写真撮ってましたよ。
b0101473_2195183.jpg

神社の駐車場を見ると痛車が・・・。
b0101473_21104914.jpg

大酉茶屋は寒いので戸を閉めてました(笑
商工会頑張って居るみたいです。
製作会社と原作者が付いていると色々なんかすごいですよ。
b0101473_21121194.jpg

痛絵馬さらに増殖。
まぁ一部非常識なものが数点置いてありますが、後は全部まとも。
こういう所で目立とうと変な事は止めようね。
しかし皆さん絵がうまい。
※ここで言う非常識な事とは、絵馬以外の物を置く事ですよ。
b0101473_21191843.jpg

町役場の方へ歩いていきますと商店街があります。
で、お魚屋さん、魚売り切ってらきすたグッズが大量に・・・・。
POP関係が昨年と違い全店ちゃんと作られたものになっています。
こんなところにも商工会の本気が・・・。
b0101473_21205910.jpg

始めに言っておきますが、学生服なども扱う婦人洋品店です。
でねぇ、ショーウィンドーにらきすた関係のコスプレ衣装が・・・・。
まぁ有る意味制服だけどさ、プロの展示方法でこんなに栄えるのかと感心。
しかしそれだけにこの町はとどまらない!
まぁ現地に行くと、元からの町の特色とアニメというものをうまく演出しているのが分かりますよ。
b0101473_21244442.jpg

コスモスは咲いているのだろうかと・・・。
b0101473_21251926.jpg

役場よりに一輪咲きそうな蕾はありましたが駄目でした。
まぁ花が咲いたら直ぐに刈らないと駄目だものな。
b0101473_21263365.jpg

まぁ居たのはこの猫だけ(笑
b0101473_2127326.jpg

駅に着きました。
ここで定期券を半年購入しました。
ちゃんと連続印チェックのOFFもしてくれましたよ。
b0101473_21281670.jpg

東鷲宮駅にもらきすた関係の展示が有りました。
昨年は何もなかったのにね。
町役場も絡んでますよ。
b0101473_2129521.jpg

取りあえず列車を待っている間に神社方面を見てみました。
帰りはグリーン車で帰宅しました。

今回の感想。
町と商工会の施策が生きています。
神社前に集まっている痛い車と大声で話している人たちはちょっと違和感。
こんなところかな。
そのうちまた訪問してみます。

業務連絡。
[PR]
by Pheasant_truck | 2008-12-13 21:16 | アニメ・マンガ

リリカルマジカル4巡回。

今日は明け番です。
昨日終わらなかった書き物や引き継ぎなどを速攻で終わらして京浜で蒲田まで向かいます。

駅の自販機で列車が来るまで時間があったのでリポビタンDでも飲んで、肉体疲労時の栄養補給をたくらんだのですが、自販機横の缶捨てのてかりを鏡代わりにして女が動かない。
これ反射するものあるとやっている人多いけどさ、スモークの裏とかマジックミラーの裏でこれ見ていると結構間抜けよ(笑
中には鼻毛抜いたりする20代の女性もいるわけで・・・。
まぁいいか。
b0101473_2171853.jpg

ちなみにこれが現場だ。
当の本人は私の後ろで柱に寄りかかって、列車が来たら割り込もうとしやがったので全力で阻止。
蒲田で下車したら駅が改装されてきれいになっていました。
今日はよく見なかったのですが、また行きにくくなっちゃうのかな。
女性向けの店ばっかりになる。
b0101473_2192026.jpg

餃子の王将蒲田東口店です。
レジには喉ガムでなくて甘栗がおいてあるのがミソ。
食べたのは王将ラーメンセットですが、店によって味が違う気がするのはなぜでしょう。
餃子もちょっと閉じ方が甘いような気がしました。
というかここ改装されたのですね。

王将を出て京浜川崎方向へ向かいます。
復活書房という中古書店とかが以前はあったのですが無くなって仕舞ったのですな。
途中シルク系の100円ショップや昔から有るディスカウントショップ旭屋を見て京浜蒲田西口の有った場所に来ると。
b0101473_2113296.jpg

修悦体!
新宿から日暮里へ、そのあとどこに行ったのかと思っていたらなんとここにいましたか!
この人のガムテープ文字は新宿駅でトイレ探すときいかに役に立ったか。
要点をとらえていて癖があるけどわかりやすいのが凄いね。
b0101473_2119127.jpg

やっと現着しましたよ。
さてカタログを購入、800円か・・・・。
と申し出ると。
フリー入場ですどうぞ!
来場者多数ですでにカタログは完売でした。
時間は未だに13時になっていないのですよ。
どういう人気ぶりだ。
中にはいると凄い人でした。
とりあえず巡回です。
3週目でシグナスさん発見。
まぁ中も凄い人でした。
王将から歩いてくる途中にいかにもここから来たという人、人相風体ではなく持ち物でね結構かえっていったのでだいぶ空いているだろうなと言うのは当てがはずれました。
途中疲れたので喫茶店でアイスコーヒーを飲んで休憩。
また見回り、シャマルさん関係を探索。
どこか角で見たような気がするもど忘れ。
そうこうしているうちに15時。
引き上げです。
4期やっても視聴率とれますぜ。

なんか疲れて目眩も出てきましたよ。
b0101473_21343584.jpg

京急の上り線が切り替えられていました。
相変わらず凄い工法だ。
b0101473_21351585.jpg

空港線は2層になるのですね。
b0101473_21353949.jpg

シグナスさんところより。


とりあえず仮眠。


眠くてたまらん。
[PR]
by Pheasant_truck | 2008-05-18 21:37 | アニメ・マンガ

【直近に桜がない】第七回星の子お花見会【墓場通過】

第二回から参加しています。
ちょっと早くつきすぎたのでゴミ箱の横でぼけーっと。
昨晩特捜最前線みていたので寝不足。
b0101473_21352198.jpg

作品で集まってなぜかバスと電車の話で盛り上がる時もあるという集まり。
しかし皆さんあらゆる事に詳しい、いろいろと勉強になりますな。
b0101473_21402721.jpg

今回は告知が遅かったこともあり人数が少なめでしたが、それなりにきびきび動けたのかな。
b0101473_21292758.jpg

とりあえず風に乗って桜の花びらが待っていましたよ。
b0101473_21392214.jpg

15時過ぎに下山、大船駅に移動していつものつぼ八へ。
20時程度までいてそのあと解散。
また来年ですな。

詳しくはジョルジさんが書いてくれるでしょう。
[PR]
by Pheasant_truck | 2008-04-06 21:41 | アニメ・マンガ

リリカルマジカル探訪。

昨日帰宅後、そこそこかたづけてからファミリー劇場で特捜最前線見てから寝たのですよ。
まぁそんなこんなで今日は早起きして昼前には蒲田に行こうかなと思ったのですが・・・
表題の通りリリカルマジカルに行って参りました。
目が覚めたら12時でした。
急いで飯食って身支度してバス乗って出かけましたよ。
b0101473_2063227.jpg

京急で快特乗れば蒲田はすぐです。
b0101473_2072722.jpg

会場前で警察が実況見分中。
それらしき人が歩道に一杯、始めてでも迷わないな。
b0101473_2084662.jpg

横の道に車が止まって居るところに俄に人が集まり出しました。
まぁ所謂痛車って奴でしょう。
すぐさまスタッフが車動かせーと飛び出していきました。
まぁ時節柄気を使うのだろうね。

b0101473_20104115.jpg

と言うわけで入場でございます。

旅行後と言うこともあり小銭がないので50円混じりでカタログ購入に出してしまいました。
この後2回ほど会場を巡回、SNSでの人が居るかなと適当に巡回。

というか今まで見てきた中でこれだけ人の居たイベントはなかったかな?
ぷにけの開場間際は新刊目当てでものすごいのは見ているけれど、昼過ぎ手間でここまで人が居るというのは4期もあるかな?と期待できそう。

購入品はまぁ適当に色々買って3000円ほどかな。
これ以上紙物を増やさないと言いつつ増えるんだな(笑
まぁ小物としてリインの電卓とか・・・。
シグナスさんところの本も入手。
ふたご姫の本持ってきているところもありましたね。
小物売っているところの出来が良くてビックリしたりまぁ世の中器用な人が多くてうらやましい。

あ、そう言えば隅っこの方にもえたんの関係も、と言うか同時開催なんですな。

まぁ15時になりましたので引き揚げるとします。
ここに長くいると風邪ひくのだよ。
参加された方お疲れ様でした。
そう言えばギンガのコスしてた娘、腹冷えないか(笑

そのまま表に出ると。
b0101473_20195549.jpg

PMが警戒中。
信号が青になっても渡らないのでなにかの警戒でしょう。
b0101473_2020481.jpg

そしてもう1人増える。
空港線の線路側にもう1人いたのですが3人とも道路を見ています。
所轄系で何か流れていたみたいで多分緊急配備でもあったのでしょう。
詳細は不明だ。

痛バイク?の人が歩道に上がるとき、自転車に付いているチリンチリン鳴るベルを鳴らしていたのが吹き出しそうになったこと。

上りの京急線の車内でなにかのオフで池袋に向かう人たちが会場内の人だったこと。
秋葉原に行ったら道の端で入手した同人誌を広げている人が見られたこと。
そもそも会場内の人多すぎ。

と言う私も秋葉原にかい出し向かうのですが。
b0101473_20275677.jpg

b0101473_2028931.jpg

もう日が短いから暗いねぇ。
九州は長くて良かったがこっちは短いし何より寒い。

本日発見した物、自動そば打ち器、いつもの店でおいてあったが9000円ちょっとの値段だったので対費用効果を考えるとどうかなぁと、でも面白そう。

携帯映像プレーヤの画面大型の格安版があきばおーに有り。
値段は5000円ちょっと。
SDの1Gが対応しているとの事。
従来からある超小型の方が面白そうだ。
こちらは9990円。

買ったのは秋月電子で青色LED3Φと5Φ。
大阪で買ったブラケットと併せて青色のパイロットランプを製作。

さて電車で寝て帰ろう。
明日は仕事だ。
ついでに管理職面接だ・・・。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-11-11 20:37 | アニメ・マンガ

モバHO! a-FANFAN水樹奈々

なのはSTSの裏話が多いこと多いこと。
まぁ自分らの出演が少ないとか、エリオ(10歳)にお姫様だっこ(台本にあったそうな)とかなかなか笑える。

楽屋話から大団円でこれはまだまだ続くとおもわれしなどとの発言有り。
見せ場では自分でバルディッシュでホームランとか・・・・。
最期のシーンではスカリエッティを”みねうち”と有ったそうだが、アテレコの興奮状態から周りからアレはぶった切っていただろうとか。

この辺で止めておくか(笑
b0101473_22414918.jpg

しかしこの水樹奈々という人の話は面白い。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-10-09 22:44 | アニメ・マンガ

レイジングハートとバルディッシュの・・・・。

ボールペンとかスタイラスとか作れないか?
真鍮削り出しでw

金型起こせば抜型作って大量に。

ゲーマーズかアニメイトやれ、一本ずつ買ってやるから。

権利払ってまで作っても売れネーだろうなぁ。








昔変な栓抜きは作ったが・・・。
まぁ即売れたがな。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-06-30 22:07 | アニメ・マンガ

らき☆すたの12話がハイテンションでした。

なんだか題名からして「お祭りへ行こう」と言うことで、何のことかと思いきやコミケの話。
自分は人混みがだいっきらいなので言ったことはありませんが、別なイベントで晴海時代から見本市会場へは行っております。
しかも新館だよ、あそこの搬入エレベーターが最後の頃は良く故障したわけだ。
そして冷房が効かないからビールがうまいこと・・・・・。
あのスペースに風呂入ってない奴がびっちりいたと思うとちと恐いわけですが・・・・・。
しかもホテル浦島までネタですか。
水上バスで日の出桟橋まで行って浜松町から国電で帰るのが楽だったな。
後は豊洲経由か錦糸町、今はあの辺は清掃工場です。

コミケに行っている人から聞いているとおりのネタでアニメが進行。
かがみが何で黒ウーロン茶を飲んでいるのか?
ハルヒの出演者中の人ついに2人目が登場とか面白すぎる内容でした。

しかしテンション高すぎだ。

ハートマン軍曹が出てきそうなBGMが・・・。

ちゃんと公式ページでも引きずってますよ。

らっきーちゃんねるは短縮。

ニコニコとか探すとあるでしょう。
立木とくじらばっかし。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-06-25 19:51 | アニメ・マンガ



銀杏とか風とかハンドルを使って各所に出没する私が、あちこちで見た事思った事を適当に思いつくままに書いていきます。(時々毒も混じる事がありますのでご注意を)リンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
その他のリンク。
mixi

リリカルなのはSNS


以下お知り合いブログ

猫まみれ
最新のトラックバック
東西線事故による遅延
from YUK'sblog
ヒアルロン酸
from ヒアルロン酸
やっさいもっさい
from 俺たちJEF!
緊急地震速報にも試験的に..
from 無料でダウンロード!
鼻の病気の種類や鼻炎の症状
from 鼻の病気の種類や鼻炎の症状
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
吉田照美
from Good!な芸能ブログ集
グラビアアイドル情報館★..
from 芸能動画ブログ☆~グラビアア..
ワンセグ 基礎知識と得す..
from ワンセグ
おでん缶
from おでん
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧