業務通牒

<   2006年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

( ゜Д゜)ヒマー

徹夜勤務明けの次の日も疲れはとれません。
が、朝猫が起きろとばかりに人の額に手を置いてのぞき込んでいるので渋々起床。
もうすごーく体が重いです。
これで直ぐ目が覚めたりするとか言うときは、風邪ひいてたり熱があったりするわけです。

ふたご姫Gyuを見た。
お笑いですかいな。
シフォンは不思議姫というのを止めないねぇ。
来月から新展開でピピンとか言う新キャラが出てくるそうですが、ピピンというとこれを思い出します。
覚えてる人少ないでしょうねぇ(笑

winampがはじめから日本語対応になったぞ!
もうビックリですよ。
でも昼寝する。

休みの時は自転車で運動も兼ねテレテレ走り回っています。
半袖半ズボンですけど汗かきますよ。
そして帰りがけに上星川の寿々喜家で食べてきました。
味は寺田家とか光家の系統で麺も平打ち太麺です。
駐車場もあるので環状二号に入る前にちょっと車で寄ることも出来ます。

ウンコの話。(大催し会場!)
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-30 19:17 | 日常

youtube巡回。

今日も一日世界が平和でありますように。

今日も一日世界が平和でありますように(World Version)


「もしもインテルが入っていたら・・・」長門有希篇

京都市バス。
関西のバスは後ろ乗り、ずっと二列シート。

大阪モノレール
路線の長さでは世界一なのですがさらに伸びるらしい。

大阪空港駅。

東京モノレール。
職場で仮眠してるとき何度此奴に起こされたか(笑

東京・大阪を1時間で結べ リニアモーターカー A run scene of a linear motor car
東京大阪が1時間で行かれたらいいね、500円くらいで(笑

上海リニア火災事故
人為的でないって事は技術的って事だよね。

X'CIT
今から18年前始めて大阪に行ったときはこのテーマソングにパクリ疑惑を覚えた。
いつのまにかなかったことになってるらしい、ジョーシンの黒歴史。

クラウンタクシー乗務員募集
まったく・・・・。

懐かしいCM「ビックカメラ」
騒々しいCMの元祖、何で関西弁でCMするのかと新聞の投書欄をにぎわせたが関西弁が関東に認知されたのもこのCMのおかげ。

「ヨドバシカメラ」
はて?どこかで聞いたような節だが・・・。

都バスが黄色い・・・。

「石丸電気」
最近はユーロビートバージョンもあるよ。

日本専売公社
今じゃ駅は禁煙だし、喫煙シーンそのものに嫌悪感示す人もいるし時代は変わった。
まぁアメリカの健康ブームの真似みたいな気はするが。

関西ローカル懐かしCM集
見たこと有る奴ばっかりだ。
関東CMとのノリの違いを体感せよ!

サスケ
コーラの前を横切ったは良いが、二度と戻ってくることはなかった。

滝本仏光堂
はせがわじゃないよ・・・・。

クリンビュー
電車の運転士も愛用中。

筑紫温泉町発言
無神経な放送局の無神経な行為と発言。
せっかく上から見てるんだから現場報告だけじゃなく安全だった場所を教えろよ。
バカなこといってんじゃないよまったく・・・・。
消防活動やってないとか言うなよ、出来ないんだから・・・・。
あきれたマスコミの縮図。

イヤイヤダンス。
まぁ他もあるけど、よく作ったなぁ。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-30 11:53 | 日常

うーん。

昨日の京葉線の事故は何なのでしょうかね?
普通の保守してればおきないような事故ですよ、実際。
まぁそれを望んだのは国民なのだから仕方ないですけどね。
かつての技術屋集団国鉄に対して現在の公務員のような攻撃を与え、それに過敏に反応した経営陣は人減らしをするために長年培ってきた安全を外注化や業者の責任施工などで自分たちで保守しなくなった。
業者は点検などの受注を増やす、業者はさっさと仕事終わらして次に行かないと時間がない。
手抜きも起きるし見落としも起きる。
こればかりはかつて自分たちで如何に故障を減らすか事故を起こさないかを目的にやってる仕事と、数をこなして儲けなきゃいけない業者とでは仕事の姿勢に違いが出ますよね。
誤解されては困るのだが「業者の仕事が駄目」と言ってるのではない。
かつて政府が鉄道会社に対して「自分たちの設備は自分たちで日々点検し技術の習熟や故障に備えておけ」みたいなことを言って点検していました。
まぁ今の旅客会社が利益優先にはしってしまい、安全は犠牲にしてるようにしか思えないのですけれどね。

続いてさすがはJRと言った内容のこと。
京葉線の運転再開を急がなかったことです。
利用者にとっては直ぐに復旧するにこしたことはないのですが、ちゃんと故障した設備の傷口を広げることなく淡々と復旧計画がなされていたことがすばらしいこと。
マニアに毛の生えたような評論家や、現場を知らない大学教授が遅いとか言ってましたが、焼損した設備の機器を考えると驚くほど復旧が早いです。
過去に田園都市線が落雷で停電になった際、旅客サービスを優先して考えた結果故障した状態の変電所を何度も無理に動かして結果焼損させ、変電所の設備復旧に1ヶ月かかってしまい結果優等列車が走れなくなり普通列車も間引きしなければならなかったことがありました。
あのときもし多数の旅客に丸一日の迷惑を掛けたとしても、故障していなかった設備まで壊すような事はなかったでしょう。
まぁ三ヶ月を一ヶ月に短縮したのはすごいと思ったけどね。

JRは直ぐに振替輸送を実施して復旧する気すらないと言ってる有識者の方、今回無理に復旧させたとして原因が特定されなかった場合もっとすごいことになりますよ。

変電設備に予備はないのか?と危機管理とかバックアップとかの用語の好きなマスゴミどもは言いますが、設備は予備として隣の変電所からもき電することが出来るような仕組みになっていますが、一つのエリアに対して火災などの際には停電させる機能はあるけれどもバックアップする機能はありません。
火災が発生したときは現場を確認するのが当たり前な設備で、並行運転のバックアップ昨日などが存在すると現場を見ないで復電しようとしたらそれこそ大事故の元です。
利用者は不便ですがこれは安全上仕方ないこととなのです。
そのうち国交省に事故報告書が出されるでしょうから原因が判明するでしょう。
でもブレーカーが動作しなかったって何?
もしかして投入防止用の赤いキャップを取り付けてたりしてた?

しかし日本人は勤勉ですな。
交通機関がどうなってようと会社に行こうとする。
みさき氏の地震の時の話で、兵庫県南部地震の現場でも地震当日から大阪へ向かう通勤の列が出来ていてそれが毎朝どんどん増えてくる。
とりあえず会社に行こうとする根性は日本人ならではだな。
でもたまには危険回避に休んじゃおうと思うのも良いかもよ(笑

少女らが老人から1400万円搾取したって。
中学時代いじめられてようが友達が居なかろうがひとのもの取ったら泥棒。
この場合刃物向けてるので強盗恐喝だよね。
実名さらして社会的制裁しないのかな?少年法が守っちゃうとまたやるよ。
まぁM田の裏って中▲生が橋の上で¥待ちしてるような所だからなぁ。
(人生棒に振りたきゃ行ってこい)

N・H・Kにようこそ!と言うアニメを見ています。
舞台が横浜ですねぇ。
見たような場所が一杯出てきますよ。
漫画の方は読んでないのですけれどね、前にも書いたとおり有名どころのスタッフが少ないことから叩かれたりしては居ますけれど面白いです。
主役の佐藤達広って言うのが大学を中退してのひきこもり。
こういう内にこもる奴多いよなぁ。
中原 岬という佐藤のアパートを見下ろせる場所に住む少女が佐藤を立ち直らせようと努力するというのがストーリーの始め。
ただし彼女の家は宗教団体にはまってたり(エホバの証人みたいだな)するという設定かな。
山崎薫というサブキャラは某アニメーション学院に通う学生という設定。
だいたいこの3人が物語の主導役。
佐藤の先輩の役所勤めの女性はマルチ(ア○ウェイか?)にはまってるという設定
もうね地味にディープな笑える設定が琴線に触れたのだ。
ひきこもりとNHK言う単語はテレビ東京では自主規制なんだって。
U局でしか放送できないような内容だというのはある意味理解できる。

ひぐらしのなく頃にも最終回。
DVDにまとめておこう。

10月からふたご姫Gyuが新展開。
ピピンと聞くと昔有ったなにかの商品を思い出す。

東京都が国歌国旗を強制云々について控訴しました。
まぁ当たり前です。
自国の国歌と国旗に敬意をはらわない奴が他国に対して敬うようなことが出来ますか?
自国を大切にするという行為はひいては他国をも大切にする行為になります。
そもそも自国の国歌や国旗に対して反対する奴は国家転覆でも考えてるのかな?
それでなくても一部には変な規制をしようとする動きはあるけれど、日本の政府って圧政じゃないよね。
理由もなく形からはいる行為はあながち間違いじゃないですよ。
人にあったら挨拶をする、便所に入ったら手を洗う、寝たら起きる、とかに理由をいちいち言いますか?
理由はあるけれどもそんなことぬきで型にはめる教育は必要でしょう。
それらが出来てからでないとそれ以上の人を思いやる行動はしにくいと思うのですよ。
困った人は助けるとかの行為って、理由でするものじゃないことをガキの頃から教えるべし。
今期の内閣に期待しよう。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-29 20:49 | 日常

調子悪い。

なんだかこの季節毎年ですが体の調子が悪いです。
左肩の肩こり痛と左あごの軽いしびれ、左手の変な違和感、左足の冷え感。
医者に言ってもなんでもないのですが明らかに痛いので、仕事とかで気が散る元になるときは鎮痛剤飲んでしのいでいます。
考えられるのは4歳の時に遭った交通事故しかないのですけれどね、当時子供はむち打ちにならないとか言うことを親が信じてたのでなんだか分からないうちに年が経ったと言う状態ですね。
ガキの頃は痛い以外の事言うと単に怠け癖と思われてぶん殴られますしね(笑
今言われると8歳くらいまで背中が異様にいたかったのはこの事故が原因かなと思ったりしますが、中には事故で歩けない人とかも居るわけでそんなこととかと比べたら薬飲めば治ってしまうようなのは怪我のうちに入らないのでしょう。
今となっては原因が不明です。
ちなみに現場は川島町の国道16号線の車線が減る場所と言うのは記憶してる。
信号待ちで後ろからつつかれた・・・。

本日は午前中機器の配線工事でした。
音響関係に明るい人が居ないのでその手合いはみんなこちらに回ってきます。
無調整で終わったので楽々でした。

午後は書類書きと仕事の計画書作り。
あらかた作ってあるのでまとめて終わりです。
コピー機とプリンタの往復が多いのが難点。
製本もせねばならん。

夕方は赤門近くにある大勝軒系のラーメン屋。
この店は池袋の名店大勝軒の味を引き継いだと言われるラーメン屋ですが、ここ数年関東のあちこちに支店が出来ています。
しかし中には胡椒の味しかしないような店もあり、似てるのは量だけじゃんという店ばっかし。
その中でもココは味が良いのでよく行くのですが、せめて付け麺の酸味は選ばせてくれないかな?とか思うわけです。
この店にはじめていった人は元から普通の店の倍の麺が入ってるのでびっくりしますよ。
b0101473_2085886.jpg

おやつはマンゴープリン。
今日は朝まで寝られん。

これが終わると明け番と週休が2日。
家で寝てたいけど何もなければバス乗りつぶしか秋葉原か神保町に出向く予定。

旅客会社京葉線が朝から止まってます。
ハロンガスが出てると言ったのが第一報、それから何も情報が入ってきません。
毎日新聞の夕刊、24Vの電流・・・・・・記者素人かよ。
TV付けたら単なるマニアで専門家でないのが知った振り。
継電器盤と変電所が焼けてますね。
接地線はずれてませんか?
事故報告書が公開されてそのうち分かるのですが、本当のこと書いてくれるのかな?
ヒューマンエラーの香りがプンプンしますよ!
代用手信号で運転してますねぇ、指導通信式施行かな?
代用閉塞できるとは流石JRたいしたものだ。
営団日比谷線の事故もそうだけれど、そろそろ外注とか業者の責任施工とかやめないと変な事故は減らないと思いますよ。

秋葉原でいわゆるヲタク狩りをやってた高校生が捕まりました。
オタクは弱そうだそうです。
でもね現役の自衛官とかPMも居るのですよ。
変な言いがかりで逮捕しまくってるPMもこういう奴を捕まえないのかな?



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-28 20:10 | 日常

日本テレビ今日の出来事内の特集で・・・。

番組内の特集の中で少年院の事についてやってました。
更正云々とか言う問題はものすごく難しいですねぇ。
人を傷つけたり犯罪を犯したりした連中の身勝手さを教えてない。
被害者の心を知るといろいろなビデオを見せていてもかえって加害者が被害者から攻撃を受けているとさえ思わせてる。

結局自分勝手な解釈をやめさせないと出所してからまた犯罪やっちゃいますよ。
特集の最後に番組の解説者が「まず型にはめることだ」という意味のことを言ってました。
まさにそれが良いですね、正しい行動を理由は抜きにして体で覚えさせる。
変な損得意識を捨てさせ、正しい行動を教える。
ある意味教育としての鉄拳制裁は仕方ないでしょう。

教育は大事だよ。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-27 23:41 | たわごと

秋のwillcom祭り開催か?

本題に入る前から昨日の飯から。
昨日の夕飯は昼の残りのご飯とインスタント味噌汁とたくわんですませて寝てしまいました。
何か昼間にばたばた動いたら眠くてねぇ。

なんか雨がすごかったです。
午前中は雷もなっていましたが昼過ぎには暑いくらいに晴れていました。
でも疲れたから家帰ってからちょい前まで寝ていました。

さてTELEC認証と言って、電波を使用する機器を認証する団体の発表の表の中にwillcom新機種の型番が発表されています。
これは昨年willcomが発表したW-OAM新しい通信方式で、机上計算上飛距離が二倍になりデータ通信速度も2倍以上に向上するという技術です。
とりあえず書かれている機種名はWX220J(日本無線)とWX300K(京セラ)が書かれています。
京セラの機種名については既に発表されているのと同じようですが、ファームアップか何かで対応できるようになっているのでしょうか?
それともマイナーチェンジで発売されるときはWX320Kとかなるのでしょうか?
zero3とかに使用されているW-SIMのW-OAM対応製品は年内に出てくるという話があります。
あと発売が待たれる松下端末、これについては何にもありません。
しかしPHSの使用して云々のバイト募集が綱島周辺であるとの噂もあり、何かありそうな感じもあります。

ついでに今日の朝飯に食ったカップうどん。
b0101473_22104478.jpg

フジテレビ商標付き。
普通の赤いきつねのW版と同じ味でした。
b0101473_2211339.jpg

山手線リフレッシュ工事中。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-27 22:07 | W-ZERO3[es]とwillcom

火曜日。

基本的に火曜日の出勤というのは好きではないのです。
なぜならば電車内で読むマンガが発売されてないから(笑
でもまぁ今日は朝から同じ系統のバスが団子運転で来ましたので、超満員の先頭のバスを避けその後ろのバスを利用。
いつもは先にバスが居るとどんどん抜いていく、最近では珍しい鉄道会社直営のバスなのに止まってくれた。
更にその後ろには同系統の黄色いバスが居るのですがね。
まぁ乗ったら早いこと、ただでさえ急行バスなのに途中のバス停には止まらず10分足らずで横浜へ到着。
キヨスクで買うものもないのでそのまま京浜東北線ホームへ行くと、何故か先頭から3つ目のドアのところだけ誰も並んでいない、他のドアにはもう8人程度ずつ並んでいるのに・・・・。
結構すいてるな東十条行き、たぶん磯子発だろうと思いつつ乗っていると目の前に座っていた人が東神奈川で降車しました。
たぶん横浜線に乗り換えでしょう。
おかげでこちらは浜松町まで座れて爆睡です。

出勤したら昨日の紙の山と書くべき書類を書きながら、昨日作ったカレーを湯煎で温めます。
そう言えば昨日はカレー作ったのでした。
ちょっと物足りないのでトンカツを近所の肉屋で買ってきてカツカレーにします。
実際はカレーを掛けたくない人もいるので別皿で出しましたけれどね、40歳過ぎの助役が黒ウーロン茶を忘れたと大騒ぎしておりました(笑

午後は測定器持って設備調整の事前調査です。
出かけたとたん振ってた雨が土砂降りに変わりましたが、この雨明日も降り続くとか。
今年は梅雨が長かったせいか雨ばかり降ってるような気がします。

テレビでは新しい閣僚云々で騒いでますが色々面白い用語があるのですねぇ。
現場からの車での帰り道国会花苑という車が前を走ってましたが、新橋方向に行ったところを見ると夜の写真撮影でしょうか?

救難信号が誤発報されたとのニュースを覚えてますでしょうか?
250MHz帯で遭難信号が発報され大騒ぎになった事件ですが、案の定コードレスホンの子機からでした。
たぶんフィルターの作りが甘く不要輻射(スプリアス)が酷かったのか?全機種回収されるそうです。
一般家庭で普通に使ってるだけならば早々壊れませんからね。
電電公社時代のコードレスホンには無線局免許証標がついてたのですよ。
てか昔からなのですが小電力型のコードレスホンは、子機からの送信は250MHz帯親機からは380MHz帯のFM波が使われています。
同時送受信をしているため、小型であって家電製品でもあるから簡易な回路構成であるためかフィルターが甘く、お互いの送信波が各受信部に感度抑圧を与えてしまい実際の飛距離が100mほどになってしまっていますが、実際コードレスホンの電波は1Km以上は軽く飛んでいます。
受信側が利得のあるアンテナを使用して且つ親機がビルやマンションに設置されていたらもう見通し殆ど受信できるくらいです。
波長も短いですからね、建物の中も効率よく飛んでくれます。
ですから親機も子機もアンテナをわけている奴は結構使い勝手が良かったりしますけれど、秘匿性には大いに問題がありますのでデジタルコードレスとかに心配な人は変えましょう(笑
380.2125~381.3125MHzの12.5KHz刻みが親機の周波数です。
ちなみに受信した内容を漏らすことは法律で禁止されています。

7歳の女の子を犯して殺した被告に死刑が言い渡されました。
死刑だからって家族が救われるわけではないでしょうが、過失ではなくこういう性癖の人は裁かれて当たり前と思います。
ただね、被告が新聞配達員だったと言うことをやたらと強調するのはどういうワケか?
職業に関係なくおかしな事やった奴はおかしいと言うことを言えないのかな?
人殺しとか事故のニュースが多すぎるヽ(`Д´)ノ
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-26 21:31 | 日常

猫と文化放送と丹波さんの日。

俳優の丹波哲朗さんが逝去しました。
あの世とこの世は地続きだと言って居たので直ぐに帰ってくるでしょう(笑
時代劇から刑事物まで何でもこなす俳優さんでした。
時空警察で見たときやせちゃってたものねぇ。
とりあえず(-∥-)「合掌」

本日も日勤勤務です。
書類整理と他職場のお手伝い。
どう考えても一日では終わりません。
年上の転入者のやる気のなさに苦言を呈して見たりしたが効き目無し。
自分でやった方が早いですな。
文化放送前は今日もにぎやかでした。

帰りの電車の中で隣のオバハンが縫い物してました。
昭和50年代流行ってた編み物も恐かったけど、縫い針持ってるのも恐いぞ。
大井町で降りてくれて良かった。

昨日寝るときに寝床から猫を追い出したのですが、起用にも戸を開けて入ってきてしまい横でごろごろ喉を鳴らしている始末。
そのうちおでこに手を乗せてきたり遊べとちょっかいを出してきましたがそのまま就寝。
朝目覚ましで起きたら人の顔のぞき込んでました。
よほど遊んで欲しかったのでしょうが朝飯喰ってる間ラッコのような体型で爆睡。
気ままな生き物です。
帰宅後団子買ってきたら見てにゃーにゃー。
喰うのかよ?と少し与えてみたら喰いました。

警察もののテレビ番組の放送が始まっています。
こういうまともな仕事してる中で、過日書いたようなアホなことやってるのも居るとはね。
児童買春問題はいい年扱いて子供相手にする奴も奴だが、金になるからと売った方は本当に被害者なのか?
若いうちから甘やかすとろくな大人にならないぞ。
と言う話があると思えば過去に新潟県のある村で、16歳の元教え子と結婚した教員が倫理に反するという理由で学校を懲戒解雇になってたりするからわからんね。
児童買春は別に今に始まったkとではなく昔から「桃色遊戯」と言われて存在していたそうですよ。
犯罪というならば両方裁け。

N・H・Kにようこそ!を見ていたら京ぽんが出てきた。
このアニメ声優が素人ばっかだと回路色言われてるが結構馬鹿馬鹿しくて面白いです。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-25 22:02 | 日常

各局 各局 各局


mixiからのお知らせです。営業所 さんのページ全体のアクセス数が
800アクセスを超えました。記念すべき800アクセス目の訪問者は
風笛 さんでした!

以下のURLより 風笛 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1205863

なお登録メールアドレスの変更などは設定変更画面から
おこなってください。


(  ̄ー ̄)ノにょろーん。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-24 23:24

日勤と秋葉原と六角家の日

今日も朝から仕事だったわけですが、休日は出勤が楽ですね座れるし。
仕事も思いの外順調、道路が空いているので他の仕事もどんどんこなし帰りは工事ばっかりのどうをを避けて平和島から青物横丁天王洲と帰ってきました。
途中日の出桟橋に迂回した際、満員の虹バスが後ろに付きましたが、ビックサイトではゲームショーやってたのですね。
んでそのまま都産貿前通ったら、カート牽いたおねーちゃんがドカーっと出てきたわけですよ。
私はまた何か即売会でもやってたんだなと思ったのですが、助手席に乗ってた同僚「何だ安売りか!」と言ってましたので「行ってみるかい?」と冗談で言っておきましたけれどね、あの場所でしかも休日に沢山の人が居るとは誰も思わないのでしょう。
行くときは研修とか企業の展示会で普段行くところですからね。

友人がパソコンぶっ壊れたというのでとりあえずネットくらいは繋げたいというので探すお手伝いに秋葉原へ出向いてきました。
17時過ぎなのですがまだまだ人が一杯です。
駅のホームからダイビルへ行く歩道橋の階段脇を見ると。
b0101473_2203966.jpg

歌ってる人が居ます。
結構死角になってる場所ですね。
b0101473_2213520.jpg

結構人が多いです。
日曜日ですから当たり前ですが、昔はこんなに人居なかったぞ!
b0101473_222337.jpg

ラジオセンターのところに掲示してある貸し付け財産表です。
あと10年経つとどうなるのかなぁ?
かろうじて秋葉原の体裁を保ってる場所だけに更新して欲しいものです。
そう言えばガキの頃この表は日本国有鉄道になってました。
b0101473_224852.jpg

人ばっかし。
b0101473_2243499.jpg

アメ横かよ(笑
b0101473_2251592.jpg

チチブ電気の前に止まってましたが本物でしょうか?モドキでしょうか?
どっちにせよ差し障り有るのでナンバーが写らないようにとって見ました。
b0101473_2263180.jpg

織田無道何やってるんだ?特別ゲストが蒼井そら・・・・・。
b0101473_2272772.jpg

人だかりが出来ています。
b0101473_2275777.jpg

歌ってるよー。
昔の原宿みたいです。
b0101473_2284885.jpg

プロの人かなぁ?カメラに張ってあったえんじ色のステッカー何処なのだろう。
b0101473_2293921.jpg

やはり居たかメード(笑
b0101473_22103088.jpg

ここでも人寄せ中。
警察がうるさかったのはゴールデンウィーク中だけだったのかな?
でも真冬の2月に腹出しの黒キュアとかもいたしなぁ、ご苦労様です。
b0101473_22115171.jpg

(°Д°)ハァ?
b0101473_22122760.jpg

ゲーム屋に人満載。
なんだか解りません。
b0101473_2213734.jpg

以前紹介したドスパラ前の「プチ殺しますわよ」看板がなくなっていました。
あーついに止めちゃったのかぁと思いきや数件末広町よりの東電ボックス裏、店で言うとこれまた口上の面白いMADの辺りに有りました。
文面も「ブチ殺しますわよ」が復活していました。

と見回ったところで友人が登場。
OS入りフローラP4・2GHzくらいでメモリーが256のがETSでタイムサービス15800円を購入しました。
んで帰りは。

b0101473_22175950.jpg

六角家でラーメン油抜きとキャベチャーで腹を満たして帰りました。
明日も日勤です。

(;´ρ`) グッタリ
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-09-24 22:24 | 千代田区外神田(秋葉原)



銀杏とか風とかハンドルを使って各所に出没する私が、あちこちで見た事思った事を適当に思いつくままに書いていきます。(時々毒も混じる事がありますのでご注意を)リンクはご自由にどうぞ。
カテゴリ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
その他のリンク。
mixi

リリカルなのはSNS


以下お知り合いブログ

猫まみれ
最新のトラックバック
東西線事故による遅延
from YUK'sblog
ヒアルロン酸
from ヒアルロン酸
やっさいもっさい
from 俺たちJEF!
緊急地震速報にも試験的に..
from 無料でダウンロード!
鼻の病気の種類や鼻炎の症状
from 鼻の病気の種類や鼻炎の症状
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
吉田照美
from Good!な芸能ブログ集
グラビアアイドル情報館★..
from 芸能動画ブログ☆~グラビアア..
ワンセグ 基礎知識と得す..
from ワンセグ
おでん缶
from おでん
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧