業務通牒

<   2006年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

今日も休みだったり。

夕方横浜まで買い物に出ました。
まぁ元ALIC日進跡地に有るドンキホーテに始めて入店、入り口からコスプレコーナーと称してメード服やらが一杯、何じゃここは・・・。
上の階から見てきました、とりあえず4階。
ALIC日進時代はCDとかLDとかのコーナーと照明器具とか有ったところですな。
ゲームコーナーとオーディオコーナーとかでしたよ。
下に行くと化粧品とかブランド物、時間が夕方だったから学生が多いですねぇ。
てか普通に大人のおもちゃを陳列するのもありなんですか。
女子高生が手にとって何か入るかなぁとかいってましたよ、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい。
地下は食料品コーナーです。
圧縮陳列というのでしょうか全体的に詰め込み陳列ですね。
火災事故の影響か、非常口とかは相当に気を遣ってます、他の販売店も見習って欲しい物。
防火トビラの裏に在庫おいたり、シャッターの下に平台置いたりやりたい放題の店有るものね。
激安と言うが節操ない並べ方のような気がしてあまり行こうとは思わない店ですな。
まぁ今後は分かりませんけれど。

ヨドバシカメラ、ロジテックのワンセグチューナーが入荷したようです。
単価の安いメルコの方は来月に入荷とか。
エレコムからUSBメモリ用のストラップとかふたとか色々発売されました。
ヨドバシのPCコーナーに用の有ったのは、HDDを一杯入れられるケースなのです。
2万以下でHDDが4台はいる物とかが現在有りますので、これにソフト的にバックアップするようにして何とか出来ないかなぁと考えています。
どっちにせよ金はないから計画だけですよ。

移動中ZERO3でラジオ受信、なかなか快調。
そう言えばZERO3[es]用の大容量互換電池が出ましたよ。
充電しないで鞄に放り込んでおくと「充電してください」って直ぐ出るほど電池持たない物ねぇ。
これ使うと少しは違うのかな?価格分利便性はあるかな?
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-31 16:00 | 日常

時事見聞。

自殺者が多いねぇ。
マスコミは意見を相対化させて煽るだけ、どっちかと言えば学校の責任にして終わらせたいのかな?
まぁ校長が意識朦朧として記者会見に臨むなよ、と。
学校側が謝罪して一晩経つと意見が変わると言うことは、どこからか認めてはいけないと言う圧力が掛かっているのだろうか?現場を知らない教育委員会とかか?
そもそも校長が生徒のことについてなんて知っているのかな?
多分知っているとしたら担任だろう、担任から然るべく事情を聞いておくのが重要。
ここで勘違いしてはいけないのが、担任をマスコミの前で吊し上げるような事はやめておかないと、社会経験も浅いマスコミ側になっただけで権力を得て正義の味方に出もなったようなバカったれが無駄に追い込んで、真実を話させるどころか勝手に善悪を判断させようとさせてしまい、担任自体が自殺してしまう可能性がある。
しかも最近は仕事で失敗したりすると自殺して責任逃れをするような風潮があるのでこれは絶対に避けたい、ていうか間違いが小さなうちにその間違いを許容するような社会を目指せば、大きな間違いを防ぐことのなるのでそう言う流れにすべきだな。
こどものいじめに対して大人に対する責任追及は、抑止できなかったとの事はあくまで結果論であり、そこだけをつつき回すバカマスゴミは何の解決ももたらさないばかりか、無駄な自殺者を増やすだけである。
よく学校の先生が言う「いじめられた方にも問題がある」と言う言葉も残酷なようだが一理あると思う。
なぜならばこどもの場合いじめという自覚が無く、単にヒマだから反応を見て面白がっているだけということも有るから、いわゆる価値観の違いである。
これこどものうちに学校で具体例を挙げて対処していけば、個人個人の中での他人に対する意識が高まり、結果不幸な事が減らせると思うわけ。
あと何にでも理由を求めるのは無駄、以前から言うとおり理由なんて無く悪いモノは悪いと教えるべし。
マスコミの一部のレポーターに告ぐ!お前は失敗した奴を殺したいのか?
真実を暴きたいならばもう少し考えろ!
まぁマスコミに囲まれて入院しちゃう奴は心臓に毛が生えてるからもう少し追求しても良いな。
追い込むと自殺しちゃう人って実は責任感が強い人ではないかとも思うわけだ。
専門家じゃないのでね暴論ですけれどね。

〓柔らか銀行に不当景品云々で捜査の手が迫っているそうです。
あそこは突飛してるけど、他も似たようなモノだと思うけどね。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-31 14:40 | たわごと

本日は。

いつもの通り昼近くまで寝てました。
んでいぬかみっ!を見る。
昨日買ってきた砂利計150キロを撒く、足らないのでまたコーナンで買って来なきゃ。

トヨタが鉄道での輸送を再開!
ヤマハとかも鉄道輸送を再開したそうですよ。
いわゆる環境に優しいということですね。
昔からやってた列車組成にICタグを付けた方式が採用されています。
旅客輸送が頭打ちだから良いかもしれませんよ。
運輸会社も近距離を多くすれば稼働率上がりそうだしね。
よし臨海鉄道の再興だ!
とか行かないかな(笑
関東と違って関西は貨物が早いね、かっとんでて迫力ありますよ。

サティにいってきました。
カリンの実を買ってきましたがどうしようか。
食えるのか?
サティにあるサンガリアの自販機、ここには以前みっくちゅじゅーちゅなどというなめた名前の缶ジュースとかが入っていたりする自販機なのですが、こどもあわだちのみものとか言う物体が最近は入っています。
これどこかの会社が出したこどもびいるの真似っ子製品みたいな感じで、どこかの団体が飲酒習慣をがこどもの頃から付けるおそれが云々と文句を言ったりしてたのを思い出した。
んで呑んでみた、コアップガラナ風味のリアルゴールドの甘めの感じ。
全然ビールじゃないじゃん(笑
パッケージがアレなのでちょっと恥ずかしかったよ。

〓柔らか銀行のトラブルってさ、ゲスの勘ぐりだけど自分たちのところから加入者が逃げ出さないようにわざとやったんじゃないのとか思ってしまう。
auが出て行った人の5倍入ってきてるそうで、ドコモと柔らか銀行は契約者の動きを発表していません。
どうなるのかなぁ、みんなwillcomにしようよ。
もし本当に〓柔らか銀行の加入者が多すぎてダウンしたんだったら、それだけ勘違いさせられちゃってる人が多いんだろうかとか思うわけだ。

なんかいつも編集用に使ってるPCのIE6で使っているgoogleツールバーが原因でインターネットエクスプロ-ラが起動しません。
消すとIEは成城に立ち上がりますが不便で仕方がありません。
原因は何なのでしょうか?
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-30 20:25 | 日常

儲かりますよ!。

って話はありませんよ。
でもみんな騙されるのですね。
騙されたというかその当時の状況では信じてしまっていると言うことですな。

バブルだろうが不況の時だろうがセールスマンという奴は節操がない、と言うか騙したりスカしたりは彼らの仕事、まぁしょうがないと言えばしょうがないのですがね、みんなが引っかからないから次から次へと手を変え品を変え色々と来ますねぇ。

営業スタイルも以前はあくまで笑顔を絶やさず最後まで騙してやるという姿勢だったのが、最近の若い奴(歳行った奴もだが)は入らないと最後まで言い切ると切れますね。
まぁ鬱陶しいことこの上ないのでこちらもいらないという態度は変えないですよ。

まぁ狭い国土の中で喧嘩をしないで適当にやっていくという癖のある日本人は、一方的に相手が悪くても相手が譲歩の姿勢を見せると妥協して契約しちゃったりしちゃうのですね。
基本姿勢、いらないモノはいらないを最後まで通していきたいもの。
よくサインしたりハンコを押さなければ平気と言われる方がいますけれど、相手と会話を交わした時点でもう相手の手の内に入る可能性があるので断ったら顔を合わさない会話を交わさないのが一番ですよ。
自分は平気だと言われる方は「相手の方が場数踏んでる」と言うことを考えてみてください。
訳の分からないことも繰り返せば人間難でも出来るようになりますからね、気を付けましょう。

あと一番多いのが儲かりますよと言う言葉。
ちょっと考えてみると分かること、銀行とか証券会社が元本保証で販売している商品や銀行預金などは、最近まで国営だった郵便貯金でさえ数パーセントの利益しか出ません。
会社にすればそれから従業員の給料や諸経費まで払った後の利益分配ですから当たり前ですよね。
プロが一生懸命やっても儲けるのは大変なのです。
そうやってがんばってるところから考えても「多額の資金が短期間に儲けられる」話はおかしいと言うのが理解できませんか?
まぁこういう話をすると経済を学んだ学卒の人がよく言われることに、金を儲ける方法は本当にあるんだよと言われます。
まぁあるでしょうねぇ、でもねそう言うことが出来る人は損もしてるしそれでなくても色々現場踏んでる人が多いのですよ。
株などで儲かった人の話を本で見ますけれど、決定的なコツなんかは書いていません。
て言うか料理やものつくりと同じく分量や寸法以外にもちょっとした匙加減が色々と存在し、こういうのは文書に出来ない事柄がいっぱいあるのです。
まぁ何でもやっているうちに出来るようになっている事って分かりますよね。
PCとかでもこの微妙な匙加減を教えて君が無理矢理聞き出そうとしてムカッと来るわけですが、似たようなものですよ。

あと最後こうしてまで大変なもうけ話をデスね、あなたがもし自分で考えついたら人に言いますか?
まぁ仕事でやっている人ならば経費や何かを加味して事業化すると言うでしょうけれど、よほどのバカでない限り人にうまい話を言う奴は居ないでしょう。
そう考えると普段つきあいもなく知らない奴がなれなれしく声を掛けてくるのには何かうまい話があると言うことでしょう。

儲かりますよみたいな話には「人に言わないで自分だけでやれば?」と言っておきましょう。

簡単に騙される奴が多いと思えばギャンブルと投資の違いも分からないでいきなり起こる奴も居ますけれどねぇ、せっかくネット接続環境があるのですから色々な情報を調べてみたら如何ですか?
んで安易に儲かるような話は絶対にないと割り切っておいた方が良いデスよ。
色々な情報を見て回れば自ずと正しい答えは出てきますよ。
まぁネット上の情報には偏りがあるので新聞や本を読むことも忘れずに。
株や為替取引などの相場関係を「儲けるためのモノ」と誤解している人が多いですが、そもそも価格を安定させるための機関なのですからよほどのことがない限り大きなもうけはありません。
株主になると言うことはその会社の経営に参加するというkとなのです。

あと寄ってくるバカには妥協は無用、いらぬモノは絶対にいらない。

規制緩和とか言って何でもたがを外すから、みんな競争しなきゃいけなくなっているからあの手この手で業界は大変なのですね。
だったら小学校から日本の経済について勉強させておいた方が良いかもしれませんよ。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-30 15:14 | たわごと

ギャハハハ(≧▽≦)

相変わらずシュールな漫画の多いことで。
いつのまにか新作が。
ナージャやコメットさんのネタがあるというのは今や貴重ですぞ。

いぬかみっ!を今頃見ています。
これも小説なんですな。

本日は近所のコーナンで砂利と砂を購入、軽トラを借りて積んで帰ってきました。
明日はこれを庭に撒くのである。
でも砂撒くと野良猫がウンコしていきそうだ。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-29 21:24 | 日常

未履修科目問題。

何を今更って言う感じですねぇ。
これって結局何処の学校でも黙認(ナイショという意味で)という形でやっているのでしょうね。

マスコミの反応が面白いですね、受験に関係ない科目を勉強させる意味があるのか?などと寝言言っているようにしか聞こえないのですが、高校って高校課程を学ぶ期間として設置されているわけで大学の前衛ではないわけですよね。
マスコミの理論は、文部省の決めた教育課程が時代に合っていないから未履修と言って学生を苦しめるような真似はけしからんとさえ言いたいような論調ですなぁ。
まぁマスコミは高校を「コンビニの在庫」位にしか考えてないのですね。
売れる品物(受験科目)は在庫(履修時間)を多くして、あまり売れないものや売れないもの(非受験科目)は仕入れない(授業しない)って言うことなのですな。
ここ20年で日本人が目覚めた利益優先効率化の一環でしょうかな?

未履修の中でも世界史がやり玉や音楽の授業がほとんどされていないらしいですよ。
道理で日本人は世界というと支那朝鮮とアメリカしか思い浮かべないし、音楽も刺激的なのしか選ばないのはそう言う分けか、という冗談は抜きにしても受験に関係ない教科は省いて教育するというのは「学校の生徒に対する背任行為」としか思えないですなぁ。
まぁ未履修かどうかは知らないですけれど、私の場合では小学校時代道徳の授業なんて教科書は配られたモノの名前だけ書いて回収され授業なんて一度もやったこと無いですね。
あと道徳の時間と言えば自習と言われ教師は組合の団交とか昼寝の時間に当ててましたよね、だからこういう道徳心のない人間が育つわけだ(笑

大学受験とかだったらそれ専用のカリキュラムの学校を用意すれば良いという事もあるのでしょうが、文部省という役所を叩きたいだけの履修課程が時代にそぐわないから入らない理論はちょっと違うと思うわけですよ。

卒業までに全時間履修させるのはもちろんですけれど、特例で短縮課程を作るとか卒業少々の「全課程を終了したことを認める」のところに附記をもうけて、

  ただし世界史・音楽の課程は除く
とやったら如何ですか?
受験に関係ないと言い張るマスコミや有識者はこれならば文句もおきないでしょうね。
運転免許のAT免許みたいですよ(笑

みんなやった授業の全部を覚えている事はないでしょうが、世界史だって音楽だって知識の肥やしにはなるでしょうし人間覚えていて悪い事なんて無いですよ。
こういう自分も世界史というとゲルマン民族の大移動しか覚えていないのですけれどね(笑
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-29 13:16 | たわごと

秋葉原ちょっとだけ巡回。

明け番で少し廻ってきました。
諸般の事情から10:30過ぎからちょっと早めに廻ってきました。
まだまだ人は出てないですが、昔より人は多いですな。
今日は少しコースを変えて中央通りを海側から末広町廻りで巡回。
ホームからの眺めです。
b0101473_15404369.jpg

ガラーンとしちゃっています。
噂ですが元日通本社の反対側の元ヤマギワ電気跡地には、ソフマップの高層ビルが出来るとの噂があります。
平成の初め頃、ソフマップがまだ元気だった頃、店の前にバイトを一杯並べて客引きしていた時代再開発をにらんで黒い噂が立ったことがあり、事実かどうかは分かりませんが一時は街宣車でにぎやかだったのを思い出します。
いまやソフマップも店舗縮小しちゃってかつての元気は何処へやら。
b0101473_15434393.jpg

駅前じゃいぬかみっ!の宣伝入り電気街振興会の旗が増殖中。
ラジオ会館も一階は電気店以外は入れないと言う話だったのにどうなるのか・・・。
b0101473_15453582.jpg

メモリー安くなりましたねぇ。
b0101473_15461515.jpg

前小型の冷蔵庫かったお店です。
グッドマン閉店後、この店がおもしろグッズ激安で出しているのでしょっちゅう見回ってます。
他の店より安いモノが多いですよ。

b0101473_15475148.jpg

店の並べ方も色々な品物を回転させて飽きさせません。
ゲームのスタイラスが安いのでPDA転用にも良いですよ。

ガチャポン会館に涼宮ハルヒの憂鬱スイングのガチャガチャがありました。
お金入れて回して景品出る機械、横浜ではガチャガチャというのだが。
んで一回目はキョンが出た。
ふしぎ星のふたご姫の時みたいにプーモが連続6個も出てきたみたいにキョンとか古泉が続いたらどうするか?と思いつつ2回目。
長門有希が出たので終了!
以上です。

ゼロの使い魔4巻目。
アニメでも出ていたシエスタのセーラー服の秘密が明らかに!。
ワロタ!

ちと町田へ

追加。
午後友人が車で迎えに来て、ドライブ行くぞーと。
結局磯子方面から逗子方面、平塚茅ヶ崎厚木と。
最後はぎょうてん屋という豚骨醤油ラーメンを食べてきました。
ちなみに厚木にはぬるいので有名な壱六家もあります。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-28 16:07 | 千代田区外神田(秋葉原)

各局 各局 各局。

mixiからのお知らせです。営業所 さんのページ全体のアクセス数が
1111アクセスを超えました。記念すべき1111アクセス目の訪問者は
wing232 さんでした!

以下のURLより wing232 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6330172

なお登録メールアドレスの変更などは設定変更画面から
おこなってください。

ぞろ目(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-27 23:37 | 日常

なんまら眠い。

朝から眠いです。
電車が座れたので爆睡でしたけれどね。

本日はブレストマイクと電話交換機とジャンパー線と一日戯れてました。
保守コンソールは未だにPC9821だぞ、壊れたら替えあるのか?

昨日のネタで紹介したコンピューエースというお店、まぁなかなか奥の深い店。
まぁ店内は安くて面白い物が一杯、んで豊富な品揃え。
インディーズ音楽CDやら自然原料の石けんや魔術関係のもの、なんと言ってtも質の良いPC自作関係の品物が多数あるのが面白いと思うのですが、何か独特の雰囲気がある。
まぁそこが面白いという所以でもあるのだが、一度顔出すと言い店ですよ。
んでDTM関係とか音響関係に役に立つ便利な配線コードなどが数百円という激安で売られている。
そのほかバラエティグッズなども駅前より数段安い値段で売られているのも特筆すべきところ。
色々ホームページを見ると、ちょっと近寄りがたそうな雰囲気すらあるが色々細かいこと別に関西の店と思えば腹もたたない、当たり前のことだけ書いてあるしね。
ココの店主共々どうやら音楽関係とか音響関係に明るいらしい、だから色々な面白い物を集めているのだな納得。
色々見ていると全員マカーらしい、道理でマックの便利グッズがあるわけだ納得。
売ってる物からして店員が魔女だったりしないだろうなと冗談で思ったりするわけだが(笑
まぁ激安で面白い品物が多い店は良いね。

営団末広町駅~神田駅の銀座線トンネルには過去最近有害と言われる石綿を吹き付けてあったそうで、その中でも毒性が高い物が吹き付けてあったとの記事がライブドアであった。
まぁ結構前から噂では聞いていたが、先月その除去作業を公表せず(あえて秘密にとは言わないでおこう)やっているのが、作業中事故が発生してしまったために一般の知るところとなり大騒ぎになりかけたらしい。
銀座線の通風口には近寄らないでおこう。

さて明日はどうするか、珍しく暇だ(笑
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-27 20:57 | 日常

木曜日の秋葉原。

秋葉原は今でこそ店が早くから開いていたり遅くまで開いていたりして人のすごい多い街になってしまいましたが、今から15年くらい前まではほとんどカレンダー通りの街でした。
お盆には人が全然居ない街であったし年末も28日以降はがらーんとしていたモノです。
4日頃からは各店舗の半被を着た新年ご挨拶舞台が各店舗や取引先を廻り年賀タオルを配る人の集団が面白かったもの、これは現在も見られるので正月は秋葉原へ。
あと元々秋葉原は問屋街です、月曜と木曜は荷役の都合での休みというのが慣例、大阪の日本橋が月水休みなのと同じですよ。
まぁ未だにその流れで休んでる店が多いですし、ちゃんと昼過ぎに開いて17時には閉店するのが秋葉原流。
そして20時以降は人っ子1人いない街になる、今は神田あたりがそんな感じ。
お盆になれば昼間っからだーれも歩いていない街だったのですけれどねぇ。
今は夕方になればどっと人が居るし、土日は狂喜乱舞している人が多いし人混みかき分けるのが大変な事になってますねぇ。
まぁ火曜日の平日が一番ノンビリしてるかなぁ、それは昔っからだけど。
と言うわけで秋葉原巡回。
b0101473_21293451.jpg

旧日通本社のビルが完全になくなっちゃいました。
隣のヤマギワソフト(中身は既にソフマップ)のビルが完全に見えます。
b0101473_2131567.jpg

これが旧ヤマギワ電気のビルのあったところ、ここも更地。
この囲いの所には昔の秋葉原の写真が掲示してありますので見ておきましょう。
ちなみに旧ヤマギワ電気は秋葉原で一番トイレが綺麗だったわけだ。
b0101473_21335843.jpg

ここしばらく自転車のバンカケが厳しいねぇ、何かあるのかな?
夜中も昼間も結構自転車止めている人が多いよ。
b0101473_21365586.jpg

末広町駅からPB前を少し本郷方面に行った所にあるコンピューエースというお店です。
音響関係やPCで使うケーブルが同じモノを扱ってる他店より大幅に安い値段で色々な便利グッズが売られています。
ちょっと遠いですけれどたまに覗くと面白いお店です。
まぁ品揃えがアレですけれどね(笑
ちなみに店内は40センチ弱しか幅員がないので背負い鞄はおやめくださいとのこと。
このお店について文章で語ることは多分無理です。

b0101473_21441827.jpg

先ほどの旧日通ビル跡地を反対側から神田方向を望む。
いやぁスッカスカ。
b0101473_21453677.jpg

秋月電子近くのビル、解体ですかなぁ。
昭和55年以来の秋葉原ビル建て替えラッシュなのでしょうか?
てかそのころは2階家ばっかだったけれどね。
b0101473_2149152.jpg

昼飯です。
普通の東京ラーメン、頼んでから出てくるまでが早いですよ。
ワンタン麺(゜Д゜ )ウマー。
b0101473_21501088.jpg

秋葉原駅前はいつもの通りメードと踊っている人。
奥のメードがこの間強制猥褻事件に遭った店のビラ蒔き。
何度も言うがあの営業形態は喫茶店でない、万世PS指導しちゃって。
踊っている人邪魔です。
b0101473_21522472.jpg

エウリアン。
台詞は絵の展示即売会で~す。
(`皿´)ウゼー
駅前のゲーマーズ、昔は宝田無線かテレビィ商会か、まだまだギャラクシーエンジェルで食う気なのね(笑
と言うわけで帰途につきました。

ゼロの使い魔ただ今3巻読んでる途中。
アンリエッタ姫の婚約関係や他国との位置関係はアニメより詳説されている。
シエスタは脱ぐとすごいらしい。
なるほど~っと。

N・H・Kへようこそ!を見る。
主役の佐藤君、今度はア○ウェイか創○学会か!
とにかくひきこもりアクションという番組宣伝からしてシュールで面白すぎ。
ヒロイン自体エ○バの証人の二世で虚言癖があるという設定からしてアレだがな(笑

藤岡琢也さんが死んでしまいました。
まぁ渡る世間は鬼ばかりで有名な人ですが、私からするとサッポロ一番塩ラーメンとうる星やつらの映画ビューティフルドリーマーの夢邪鬼の声当ててた人。
まぁ知らないだろうが・・・・。
[PR]
by Pheasant_truck | 2006-10-26 21:59 | 千代田区外神田(秋葉原)



銀杏とか風とかハンドルを使って各所に出没する私が、あちこちで見た事思った事を適当に思いつくままに書いていきます。(時々毒も混じる事がありますのでご注意を)リンクはご自由にどうぞ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
その他のリンク。
mixi

リリカルなのはSNS


以下お知り合いブログ

猫まみれ
最新のトラックバック
東西線事故による遅延
from YUK'sblog
ヒアルロン酸
from ヒアルロン酸
やっさいもっさい
from 俺たちJEF!
緊急地震速報にも試験的に..
from 無料でダウンロード!
鼻の病気の種類や鼻炎の症状
from 鼻の病気の種類や鼻炎の症状
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
吉田照美
from Good!な芸能ブログ集
グラビアアイドル情報館★..
from 芸能動画ブログ☆~グラビアア..
ワンセグ 基礎知識と得す..
from ワンセグ
おでん缶
from おでん
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧