業務通牒

<   2007年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

無線LANとの闘い。

イーサネットコンバータでfreespot受信を実現しようとの計画を実行しました。
結果は失敗。
デテクターで検索すると結構なレベルで受信していますが、一茶ネットコンバータでは全然受信しません。
どうしてかなぁと説明書を見ると、B規格で受信したい物はG規格、残念。
それを切り替えるためにはイーサネットコンバータにブラウザでアクセスして切り替える必要があるとのこと。
そして数回の試みもブラウザでのアクセスは出来ず、とりあえず断念。
今後良い方法を考えましょう、駄目なら他の受信方法も視野に入れましょう。

肩の痛みはいつもの左側だけになりました。
あの背中の痛みに比べたら全然楽ですよ。

今日は徹夜です。
明日は明け番、秋葉原に出向いて自宅のACコンセントの整理をするために色々買い物。
ちょいと大変かもしれない。

そして明日こそfon開局を目指して。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-31 22:11 | 日常

背中の痛みは止まったが肩凝りが痛い。

相変わらずすごいねぇ
長門がちゃんとしゃべっているやつの逆回転、ちゃんと検証したやつが居たのですな。

なんかシュールだ

盗人猛々しいなぁ
とりあえず外登証持っているのは鮮人以外の外国籍の人は持っているわけでしょ?
税金はらってるからって参政権が有るというのはどう考えてもおかしいでしょ。
てかあんたらの国はどうなの?てか普通に話せよ。
在日だって日本人以上に成果出している人はいっぱい居るのだよ。

なんじゃこりゃ
ジャックと言うよりは音響さんの不手際だろう。

ワイドショートかでアニメの曲使っていることが多いのは周知の事実ですが、昨日は思いっきりテレビの地域振興券の話題ではコメットさんのBGMが使われていました。
今日のザ・ワイドのクレーマーの話ではゼロの使い魔のBGM。
むかしは彼方此方でうる星やつらのBGMが多かったですね。

夕方のニュースでやってた神社の木をばっさばっさと切った業者、如何にもって事務所で如何に持って格好ですねぇ。
なんで50代以上の不動産屋とか建築業者ってわざわざああいう柄悪いかっこするのかなぁ。
てか神社の木を切るなよ、神罰が当たるぞ。
どうせ宅地造成するのに高く売りたいと考えて日当たり良く、または夏場の虫がわいての苦情が来ないように良いから切っちゃえって感じだったのかなぁ。
うちの隣の家も良く人の承諾無く木を切りますよ。
唖じゃないんだから一言断れよと言えば「うちの種が飛んだんだ」と箸にも棒にも引っかからないような良いわけ。
にしても気が付けば人の家にゴミ捨てたり困ったもんだ。
こんなのも適当にあしらっていかないとね、日本はこれを大騒ぎにした方が悪くなると言う国。
考えるとむかつくからこの辺でやめにしておこう。

無線LANの外部アンテナ計画とりあえず断念です。
エアコンパイプきっちり工事しすぎたのでたかが1.5Dの細さの同軸電纜すら通りません。
将来他の手を考えてとりあえず窓際に設置しよう・・・あコンセント足らないや。

最近の畳は中からスタイロフォームが出てくるよ。
本床の畳はまだ作っているのかなぁ、そろそろうちも畳変えないと。
んで畳に詳しい前の会社の先輩曰く本床でも畳表が支那産とかも有ってピンキリですよとのこと。
すごいねぇ。
でも三文畳と行っても三文じゃ買えないわな。
この御人今は建具屋さんなのですが畳屋さんがPCの師匠という謎のお方。
どうせ見ていないから書いてやる(笑

さて今日中にfonは開局できるのか?

しかしコンセントが足らない。
電気火災起こす前に整理しよう。
しかしコンセントを整理するには金がかかる。
でも火災起こすことを考えればしかたないですね。

不二家の内部事情はすごいですねぇ。
有る食品会社でバイトしていたことがあるのですが、其処はすごかったですよ。
工場内にはいるときは全員シャワーを浴びてから白衣を着る、そして機器の清掃は分解して徹底的にやる、とにかく衛生面には気を使っていた。
職員の病気でないかの検査も一生懸命だった。
よく言われたのが「食品業界で信用を失ったらそれっきり駄目になる」まさしくその通りね。
だからもったいないけれど時間が経ったら廃棄する、それに対しておばちゃんとかもったいないとか言って売ろうとする奴が居ても販売前のチェックでちゃんとはねられる。
結局不二家の事件も過去にいろいろあった食品に絡む事件のほとんどは「もったいない」と言う考えから来ているのだと思う。
自分で食うならまだしも他人に食わす物、その辺を考えて欲しい。
そのもったいないを錦の御旗にする連中の言うことは「世界には食えない人がいっぱい居る」とか言い出すのですが、その辺はちょっと切り分けて考えてほしいもの。

今はコンビニとかスーパーがほとんどになってなくなったけれど、個人商店で異物混入とか消費期限切れを追求すると逆ギレされてすごかったですね。
まぁそう言う店はみんな淘汰されちゃったけれど、田舎に行くとよろずやみたいな言う店有るんじゃないかな?
今覚えているだけでも買っていった卵が腐っていたと言ったら「そう言ううるさい事言うあんたところには売ってやらない」などと切れだしたのでその二軒先で買うようにしましたな。
悪いことにその店の近くにコンビニが出来てあっさりダウン。
鰹節に虫の死骸が入っていたので「これじゃないのくれ」と、昔は乾物屋が茶箱から出して店で袋詰めしてシーラーしていたので多分その際にでも混入したのでしょう。
店主のおっさん「殺虫剤も買わなきゃなぁ」と交換するどころかこう言い放つ始末。
気分悪いから別なのくれと要求すると逆ギレ、虫くらい食ったってしなねーよ・・・・。
あーそうですか、あんたのところでは二度と買い物しませんよと。
後で両店とも冷静になったんでしょうな、謝罪してきましたが他に店がある物ですからね行きませんよ。
食い物売るんだからもっと衛生面には行き過ぎなくらい気を使って欲しいなぁ。
まさか3秒以内ならば床に落としたの食っても平気だとか言っちゃ居ないだろうな?(笑

私はそもそも毎日瓶牛乳飲んでいたのですよ、牛乳嫌いじゃなかったし。
飲まなくなったのは雪印の事件から。
私がヨーグルト食っているときに職場の先輩が「ヨーグルトって言うのはなぁ回収した古い牛乳を集めて作るんだぜ」と言ってたことがあります。
当時はまさかぁと笑い飛ばしていたのですけれどね、まさか事実だったとは。
あれ以来雪印製品は避けて買っていますよ、てか働いている人には悪いけれどあんな会社無くなっちまえとか思ったからねぇ、食い物の恨みは恐いよ。
冗談抜きに食い物屋さんはもっと気を使ってください、お願いしますよ。

不二家はとりあえず工場の管理者とかに外部の人間を入れて立て直して欲しいですね。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-30 17:07 | たわごと

休みだが。

背中は違和感があるほどまで改善、肩はまだまだパンパンですよ。
どうせ消炎鎮痛剤なんか効かないからほっとく。

女性は子供を産む機械とかたとえ話をしてまた言葉尻をとらえて抗議ですか。
そう言う言葉だけにかみつかないでもっと実のある話しましょうよ。
日本人はたとえ話も出来ないほどバカが増えたのか。
バカにバカって言うと怒るのよ(笑
政治家に何を求めているのかな?向こうだって同じ人間だよ。

昨日ノートン先生が「注意が必要です」と、どうやらノートンインターネットセキュリティ2003の更新期限が来月切れるらしい。
じゃぁまた延長してやっかとノートンのところにアクセスすると「この商品の更新はありません」と。
(◎皿◎)ナンデスト!!
じゃぁ2007を買えばいいのかと思いきやXP専用だってさ。
じゃぁ2005のDL販売かぁ、とりあえずパケージが欲しいのでヨドバシカメラへ。
けっか、そんなものはもうない。
で楽天で探したら有りましたよ、さっそく注文。
とりあえず期限切れたら入れ直しましょう。

fonのAPを作りたかったのですがHUBの空きがありません。
しかたないのでHUBを買い足す事にしました。
そこでプラネックスのちっちゃなやつを購入。
USBからも電源供給できるらしい。
あとはL型のアングルをコーナンで購入。
今後窓の外にアンテナを設置、エアコンの管の隙間からアンテナを引き込んで室内にfonのルーターを設置する計画です。
さて明日中に出来るかな。
LANケーブルは長さに合わせてピッタリのを作る。

しかし肩が痛い。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-29 21:59 | 日常

さようならナカウラ電気。

ついに秋葉原の中央通りから大型電気店が消えてしまう事態になりました。
雑貨屋のグッドマンとか総武線ガード下の電気店などを続々と閉店していたナカウラがついに中央通りからも撤退してしまいます。
店舗そのものの経営はラオックスに統合されていて、中央通りの店は隣のアソビットシティなどと一緒にイベントスペース機能のあるビルに建て替えられるそうです。
時代の流れとは言えオーディオブームとかマイコンブームを乗り切ってきただけに残念ですねぇ。
まぁ中央通りはしかたないのかなぁ。
でもこれって区画整理することの理由に全然反していますよね。

相変わらず背中痛いですよ。
寝ると少し楽ですけれどね、だいぶ改善はしていますけれど走るとかは無理です。
横断歩道横断中にさんざクラクション鳴らされましたが痛くて走れない、しかたない。

職場の窓からFreespotと0033のSSIDが結構なレベルで見えたので、無線LANの受信が出来るかもと思いイーサネットコンバータの中古を買いに行きました。
本体を中に入れてアンテナは秋月のアンテナをタッパーウェアとかに入れて見れば屋内でもアクセスできるかな?

b0101473_20215447.jpg

歩行者天国が始まる前の秋葉原中央通りです。
人が多いですねぇ。
b0101473_20223964.jpg

歩行者天国準備中。
もと日通本社前です。
b0101473_20233833.jpg

でもねぇ救急車が来ちゃったのね。
でも婦警はシカト、救急隊員降りて交渉?

こちらは腹が減って松屋とか吉野家を見たけれど大行列。
ラジオデパートがないといきなり食べる場所が減りますね。

ツクモの店頭では。
b0101473_20252628.jpg

FONが大量入荷。
b0101473_2026253.jpg

ラオックスの立ち売り?W-ZERO3が激安だと。
b0101473_20264315.jpg

FONに群がる外人さん。
b0101473_20272737.jpg

日通本社の跡地、何が立つのかな?
b0101473_2028899.jpg

すごい人ですねぇ、昨年はこの寒空にプリキュアが居たのを思い出しますよ。
今年は暖かいから少しくらい腹だしても平気だと思うけれどね。
ちなみにプリキュアは今日最終日だったらしい。
b0101473_2145916.jpg

昨日トレーラーが横倒しになった現場です。
場所は末広町交差点。
先にはそのうち無くなる末広町PBが有ります。
b0101473_2161681.jpg

何が出てくるか分からない基本はPCのジャンク屋さん。
本日は業務用の電子レンジと巨大な水銀投光器です。
水銀投光器はビルの屋上の看板を照らしたりするのに使用するでっかいやつ。
b0101473_2173965.jpg

もう一つ残念なお知らせ。
相性交換などが無料のメモリー専門店ワンネスが今月いっぱいで閉店。
現在売り尽くしをやっています。
元々クレバリーの前(牛丼サンボの前で今は買い取りマックスになっているビルの1・2階)に居たときは、色々なPCグッズを置いている自作PC店だったのですが、今の場所に移転してからはメモリー専門店になってぱっとしませんでしたが、時々面白い物が出てくるので良い店でしたのに残念です。
b0101473_2110381.jpg

人はどんどん増え続ける。
b0101473_2111186.jpg

駅前もすごい状態。
b0101473_21115180.jpg

腹減ったのでエキナカで遅い昼飯。

この後京浜東北線で爆睡して帰りました。
秋葉原の男子用トイレは小用も大混雑、20人ほど並んで列は外まででて居る始末。
でも個室目的のババァは乱入して来て罵倒して追い出される(笑

人のあまり住んでいないところから(田舎もんとも言うが)来ている人が多いからですかねぇ、ちょっと肩が触れたくらいで怒る人が多いけれど、都会はそう言うところだって誰か教えてやってください。
とりあえず済みませんねと黙礼したら逆上するの止めてね。

無線機屋を指さして「此処が盗聴器屋だよ」と同行している女性に知ったかぶりしている輩にマジで怒ってた○○無線店員さん、抑えて抑えて(笑

部品屋に入って部品を弄り壊す人迷惑です。
これって男でもいるけれど女にやたら多いのですよ。

ジャンク品だからっていじり壊して良い理はないのですよ。

ジャンク品は部品取りとしての自己研究用だとかで売っているモノで故障していることが前提の商品。
店員がジャンク品ですけれどよろしいですかといちいち聞いているのに「壊れていたから交換しろ」とか「壊れている物を売って非常識だ警察を呼んでやる」とかやらないでね。
万世PSには一時は理解のあるPMさんも居たけれど、最近は「ジャンク品売るのを止めさせよう」と言う傾向すら有るのですからね。

どんなジャンルが秋葉原神田に増えようとも、技術屋の街であることをもっとマスコミは宣伝してもらいたいもの。

それから
歩き煙草取り締まるの飽きたのですか?
吸うなとは言わないけれど人の多いところで吸うのだったら日に気を配ってよ。

さて今度行くときは月明けですな。
では。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-28 21:23 | 千代田区外神田(秋葉原)

ついに背中まで痛くなってきた。

昨日からの肩こり、肩はもうぱんぱんになっており、鎮痛剤もあまり効かない状態。
たまにあるのですねぇ。
たぶん装置架の中を調べるときに無理な体勢を取ったときか、BNCコネクターを一杯圧着したのでそのせいかな?
んできょうは背中まで痛いのです。
昨日は眠くてつかれたので、麒麟のビールと大船軒の鰺寿司とチーズケーキを食ってコタツで爆睡。
夜中にふらっと目覚めて着替えて布団で就寝、寝ているときに肩冷えたのかなぁ。
朝起きたら体を右に振れないほど筋肉痛のような痛みが。
痛んでいる筋肉はいわゆる僧帽筋と言われる箇所、もう我慢するしかないのでね一日激痛に耐えながらの仕事。
流石に車の運転は後輩に頼んで助手席で座っていましたけれどね加速するときのショックとかでも痛いのですよ。
もう全身筋肉痛状態、早く治らないかなぁたまらん。

朝は暖かいですね。
ビックサイト行きのバスの乗り場を良く聞かれましたが何か展示会でもあるのでしょうか?
都産貿も一杯人が歩いていましたな。

fonについてはどんどん周りでも設置する人が増えております。
どうせだったらこんなモン付けて外部アンテナでも付ければもっとエリアが広がりそうだな。
前にも書いたとおりアマチュア無線の周波数と全く同じなのですから、ちゃんと多重で免許申請すればハイパワー化は合法的に可能かもしれないと思っていますよ。
まぁ10mW(公称)でもアンテナ替えるだけでも結構良い線に行くのですけれどね。

ゲーム機とかにも繋がるそうで色々周りの人はやっていますが、私の場合HUBのポートが開いていないので明日どうにかしようと考えています。

明日は秋葉原に行くかもしれません。
でも背中が痛いよヽ(`Д´)ノウワァン


結婚は1億円の無駄使い。
納得・・・。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-27 22:06 | 日常

肩こりさらに悪化ですよ。

しかし参ったどこから来ているのやら。
右肩が痛い痛い、そして首回すと痛いしねぇ。
参った。
いつもは2月頃なるのに、やはり今年は暖冬か。

FONのAPが職場で順々に受け入れられています。
PSPとかのゲーム機などにも繋がり、結構自宅の無線LANとしても使い物になるようです。
このFONとは過去にも書いたように、自宅の無線LANを共有してやろうという世界的な計画。
方法は秋葉原の九十九電機で販売されているFON専用の無線LANアタプタを使って登録して公開、自宅をアクセスポイントとして公開することを条件に他人のアクセスポイントも使えるという事なのです。
このサービスに対してgoogleとskypeも出資して共同で行っているとのこと。
とりあえず自宅周辺のFON APを探してみてはどうですか

実際に登録するときは地図の場所とか個人情報は適当に伏せられるそうですよ。

そして面白いこと、常時接続なのにわざわざモデムの電源切る人って多いのですねぇ。
fonに登録したらとりあえず切らないように、基本は24時間公開が基本です。

とりあえずツクモで1980円のモデムを入手して始めてみませんか?

b0101473_21151071.jpg


毎年農閑期に来ると秋葉原に来る東北のキリスト教会。
昔はプラカードにカーステとバッテリーとトランペットスピーカを付けて中央通りに立っていたりしたのですが、最近は車で宣伝しています。

明後日は久々に日曜日の秋葉原を回ってみようかな。
体力が残っていればですが。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-26 21:04 | 千代田区外神田(秋葉原)

肩こりがきつい~。

昨日は殆ど爆睡状態でしたが今日の朝は体が重いです。
やはり夜中起きていると体力使うのですねぇ、殆ど居残りやってますしねぇ。

でもいつもの冬よりは全然暖かいですね。
明日は都内で最高気温13度だそうですよ。
そして終末にはユキの予報が出ています。
風邪ひかないように気を付けましょう。

今日は比較的楽に終わる仕事のようですが体調が悪いので仕事までのんびりします。
|彡サッ
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-25 22:00 | 日常

○指令からバトンについての通告です、それでは受領準備方願います。

パンださんからのバトンについての依頼です。
用件は以下の通り。

■一番好きなものバトン■
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

■動物は?


■お菓子は?
煎餅・クッキー・生洋菓子

■料理は?
しょっちゅう食事当番ですが何か?

■缶ジュースは?
えひめ飲料のブラックコーヒー「Fine」
伊藤園のお茶500ml

■インスタント食品は?
サッポロ一番塩ラーメン・麺吉(今はない)・中華三昧・チャルメラ・八ちゃんラーメン。

■寿司ネタは?
イクラの軍艦巻き(キュウリで半分ごまかしているのはなんかイヤ)

■パンは?
葡萄パン・メロンパン・ジャムパン

■ドンブリは?
牛丼

■お酒は?
ビール・日本酒

■テレビ番組は?
面白い番組は直ぐ終わる。
ニュースとか時代劇とか見てる。

■邦楽は?
とりあえずmixiのミュージック見て判断。

■洋楽は?
同上。

■芸能人は?
気にしていないのでわからんなぁ。

■歴史上の人物は?
山本五十六

■作家は?
松本清張

■言葉は?
断る!

■雑誌は?
毎週購入、スピリッツ、モーニング、週刊漫画。
マンガ雑誌ばっかじゃん。

■マンガは?
最近はローゼンメイデン、ゼロの使い魔。
後いっぱいあり過ぎてワカンネ。

■映画は?
色々見るからねぇ、何とも言えない。

■お店は?
秋葉原の電気屋部品屋、ヨドバシカメラ、ダイソー等々。

■洋服は?
大体ジャケットにスラックス。

■靴は?
普段は革靴、ウォーキングシューズ。

■香水は?
なんすかそれ?

■アウトドアスポーツは?
自転車でやたら遠くに行くくらい。

■インドアスポーツは?
しない。

■装飾品・貴金属は?
何も付けない。

■季節は?
初夏(一番体調がよい)

■落ち着く場所
寝ているときの布団かこたつ。

■旅行先は?
大阪。
あの街は退屈しないですよ色々な意味で。

■インターネットサイトは?
百科事典代わりにgoogleをつかいまくり。

■ティッシュの銘柄は?
もらい物のポケットティッシュが山のようにあるので買わない。

■思い出深い曲は?
特にない。

■色は?
緑と水色

■麺類は?
ラーメンうどんそばの順。

■かならず6人指名してください

マイミクからチョイスすっか。

ってー事は つ「Sierraさん・なっちさん・DJコーベナナミさん・ふしぎ風の☆ふたご笛さん・漂流ほたる@ミルフィさん」に回してみる。

※各方面に分散して拡散じゃーい!。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-24 23:46 | 日常

久々に麻布ラーメン。

夜中に腹減ったのでね、制服のズボンが小さくなることも恐れず食ってきました。
塩チャーシュー麺にネギやまもりと生ニンニク。
そのおかげか睡眠3時間でも朝すっきり目が覚めました。
さすがニンニクパワー。

猫は火葬が済み骨になっておりました。
骨箱に残りの二匹がくっついて寝ております。
分かってるのかお前ら?

明け番でロケットにアンテナ一本だけ買いに行ってきました。
SMAの2mと430の2バンド用で398円。
輸出向けの2バンドアマチュア機DJ-C6Eという機械です。
裏ふたを開けると赤い線が「俺を切ってくれ!」言わんばかりにあるのでカット。
リセットすると受信範囲はおろか彼方此方に電波の出る様になります。
名づけて特定大電力。
悪いことしちゃいけませんよ。

FONの無線LANを職場の友人に一台譲渡、これで都内にAPが増える。
うちはHUBのポートがないので今考え中。

アンテナ買いに秋葉原行く途中。
浜松町のそばや。
b0101473_2163399.jpg

しゃれてるのか!

b0101473_2171351.jpg

中浦商事ががんばってくれないと中央通りから電気屋が無くなってしまいますよ。

b0101473_218582.jpg

日通本社は完全に解体されてしまいました。

時は流れるのだ。

明日も徹夜、眠い。
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-24 21:09 | 日常

猫永眠。

入院した猫、やはり寄る年波には勝てなかった様で手術で患部切除した後急変し死亡しました。
まぁそのままでも何時死ぬか分からない状態だったので仕方ないですね。
この猫の血筋は確認されているだけでも昭和40年くらいからですが、その兄弟などは近所のアパートのエサやりおばさんが引っ越す際にみんな安楽死させてしまったので今のところうちの猫でとぎれてしまいました。
まぁ猫ってあちこち行っているから実際には近所の野良猫に血筋がまだ残って居るかもしれません。
本日火葬にしたそうで、享年16歳。
生きているのがふしぎだと言われたほど、猫って最期まで元気な振りしますよ。
とりあえず残りは2匹そのうちまた増えるかもねぇ。

本日の仕事、朝から夕方の18時まで動きっぱなし。
明日も昼まで居残りちと疲れる。

腹が減ったぞ。

このブログにアフリエイト機能が云々とありますが何だろう?
[PR]
by Pheasant_truck | 2007-01-23 21:47 | 日常



銀杏とか風とかハンドルを使って各所に出没する私が、あちこちで見た事思った事を適当に思いつくままに書いていきます。(時々毒も混じる事がありますのでご注意を)リンクはご自由にどうぞ。
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
その他のリンク。
mixi

リリカルなのはSNS


以下お知り合いブログ

猫まみれ
最新のトラックバック
東西線事故による遅延
from YUK'sblog
ヒアルロン酸
from ヒアルロン酸
やっさいもっさい
from 俺たちJEF!
緊急地震速報にも試験的に..
from 無料でダウンロード!
鼻の病気の種類や鼻炎の症状
from 鼻の病気の種類や鼻炎の症状
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
吉田照美
from Good!な芸能ブログ集
グラビアアイドル情報館★..
from 芸能動画ブログ☆~グラビアア..
ワンセグ 基礎知識と得す..
from ワンセグ
おでん缶
from おでん
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧