業務通牒

<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

また雪だ。

昨日の予報通り朝からすごい雪。
一応時間通りに職場につきうましたが、昼過ぎても全然止む気配がなし。
夕方弱まってから車の雪下ろし。
もうね素手じゃ駄目なくらいごっそり。
今晩使うというのでモップで全部行きを落として水掛けて乾かしておいた。

帰りは寒かったけど順調に帰宅。
明日は暖かくなるとか行ってる。
もうね暖かくなっても良い頃でしょうに。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-29 22:01 | 日常

よく寝たわ

ビデオキャプチャ環境を直そうと色々画策。
まずドライバ入れなおし。
アナログチューナー動作確認。
そして配線直し。

あとはカセットのmp3化で一日終わった。
カセットは昔やってたラジアメとレモンエンジェルの番組。

明日は銀行に出かける。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-27 23:55 | 日常

休日の秋葉原。

昼過ぎまで職場で色々とやってて夕方に秋葉原へ。
なんかすごい人が多いと思ったら今日は歩行者天国開催日。
外神田1丁目あたりは道路がメードの客引きばっかりになって五反田の有楽街か昔の歌舞伎町かって言う感じ。
そろそろなんかの規制くるだろ。

帰りは猫の餌買って帰宅。
明日はやっと休み。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-26 21:12 | 千代田区外神田(秋葉原)

昼から寒い。

本日は朝から雨でしたからバス停まで傘を差しての通勤。
まぁそのほかは順調。
休日なのに平日並みの仕事量で結構大変。

夕飯はハヤシライス。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-25 21:05 | 日常

労働災害。

朝出勤したら昨晩いろいろあったようで空気が重い。
まぁ命に別状はないようですが、結構大けが。

仕事は順調に3件ほどをこなす。
帰りに秋葉原よって若干の部品を調達。
明日は泊まり。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-24 22:57 | 日常

眠いんだ。

朝の5時に寝て8時に起きて会議をひるまで。
それで浅草橋のシモジマに注文してから昼飯へ。

秋葉原の今かつやの有るところにあったグッドマン。
もともと中浦電機の子会社なんだけれど、中浦電機自体が合併でなくなって、秋葉原のグッドマンもなくなった今、こんど浅草橋店も閉店しようとしています。
中浦電機だけはアンコウのマークで有名だったのですが、元々は秋葉原でなく浅草橋からだったようです。
なんかまた歴史が消えていきます。

浅草橋王将で食事してあとはまっすぐ帰宅。
眠くてたまらん。
明日は日勤。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-23 22:19 | 日常

昨日よりは良い。

体調は若干ずつですが戻りつつあります。
しかしまだ喉に軽い違和感。
何か夕方ヒリヒリしてきましたからうがいしたら大量の血の塊。
まだ何かちゃんと治っていないようです。

朝は電車が大混雑。
いつもの電車が10分遅れなので東京駅での接続が無く、新橋で乗り換え。
職場に着いたのがぎりぎり。

今日は徹夜、明日は会議で昼間で居残り。
ちょっと辛いな。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-22 21:41 | 日常

なんか体力が・・・・。

喉もだいぶ元の通りに治ってきてますし、頭痛も熱も無いのですが、なんか体力的におかしい。
仕事で線路内に降りたら変なところに足を取られて思いっきりこける程度。
なんか足首に力が入らないですね。
だから一歩一歩踏みしめて歩いている感じ。
階段上がるときもいつもはかったるい程度なんですが、休み休み上がらないとめまいがくる感じ。
しばらくだめかね・・・。

帰りに秋葉原で買い物して帰宅。
明日は徹夜。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-21 22:00 | 映画

明け番で秋葉原歩いてきた。

熱が下がっても体力が戻ってないです。
なんか仕事でどうでも良いところで思いっきりこけたり。
まぁヘルメットかぶっているので良いけど、名古屋で思いっきりこけたところがまだ痛いです。

明け番で秋葉原へ。
月曜日ですから町ががらがらです。
歩いていると変な汗をかいてくるので時々休みながら歩いています。
普段行かないホワイトキャンパスとかすいていて余裕でした。
よけいなDVD買ってしまったりしたけどまぁ良いでしょう。
あきばおーでユンケルとか買ってみました。

帰宅してからはまた爆睡。

職場ではインフルにかかった人間が2人、7日間の休暇になったそうです。
私の場合扁桃炎と微熱だけでインフルではないのでしょうか?
おなか壊したのも半日だけでしたし。

明日は日勤。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-20 22:06 | 千代田区外神田(秋葉原)

泊まり勤務。

今日は朝までぐっすり寝てました。
なぜかいつもより一本速い電車の乗る。
仕事はとりあえず少なかったので朝まで無事で終わると良いなとおもっている。

明日は体調よければ秋葉原経由で帰宅。
[PR]
by Pheasant_truck | 2012-02-19 23:01 | 日常



銀杏とか風とかハンドルを使って各所に出没する私が、あちこちで見た事思った事を適当に思いつくままに書いていきます。(時々毒も混じる事がありますのでご注意を)リンクはご自由にどうぞ。
カテゴリ
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
その他のリンク。
mixi

リリカルなのはSNS


以下お知り合いブログ

猫まみれ
最新のトラックバック
東西線事故による遅延
from YUK'sblog
ヒアルロン酸
from ヒアルロン酸
やっさいもっさい
from 俺たちJEF!
緊急地震速報にも試験的に..
from 無料でダウンロード!
鼻の病気の種類や鼻炎の症状
from 鼻の病気の種類や鼻炎の症状
プロポーズ大作戦
from プロポーズ大作戦
吉田照美
from Good!な芸能ブログ集
グラビアアイドル情報館★..
from 芸能動画ブログ☆~グラビアア..
ワンセグ 基礎知識と得す..
from ワンセグ
おでん缶
from おでん
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧